SSブログ

プレゼント!! [ いつまで続くNY生活4年目?!]

今、箱根駅伝のインターネットのラジオ中継を聞きながら、ブログ更新中!!ww
我が母校、調子いいですねぇ~、このまま大手町までいっちゃえぇぇぇ!!


年末年始モードを脱却して。。。
通常の時期ハズレ記事に戻りますww


ちょうど、年末+自分の誕生日も重なったせいか。。。

いろいろなモノ[プレゼント]を頂きました。


IMG_2442.jpg



IMG_2445.jpg
これは、オランダの会議の際に参加者の人がくれたもの。
左が中国、右がフィリピンの参加者がくださったものです。
ブルーのヤツはかなり派手~~、いつ使えるのでしょうかww

IMG_2281.jpg
そして、これはブルガリアのおっちゃんが持ってきてくれました。

IMG_2282.jpg
相変わらず、ブルガリア語。。。読めませんねぇ~ww


IMG_2324.jpg
これは誕生日に草野球チームのAGAさんからいただいた”焼酎”!
NYで焼酎は貴重品ですからねぇ~
AGAさん、美味しくいただかせていただいてま~す!

そしてこれは。。。
IMG_2466.jpg
奥方殿のお母様より、頂きました。
ありがたく使わせていただきます!!


ネクタイは毎日、使うものですからね~、何本あっても困ることはないですからね~

プレゼントはいつ、なにをもらってもうれしいものです!
ありがとうございました!


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ちばおハム

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

ネクタイって大切らしいですね。うちもクリスマスには間に合わなかったけど、先日パパさんにプレゼントしました。
久しぶりだったらしい、最近ネクタイほしいコールがすごかった・・・


by ちばおハム (2010-01-03 13:45) 

夏海

駅伝!見事、二連覇しましたね~おめでとうございます^^
いろいろな方からプレゼント嬉しいですよね♪
私はネクタイをプレゼントした事はあまりないです。
これからは、ネクタイにしようかなぁ~^^
身に付けて貰えれば嬉しいですしね(*^_^*)
by 夏海 (2010-01-03 21:18) 

いとお

年末はお誕生日だったんですねぇ~
おめでとうございます(^^)
プレゼント、ホントうれしいですものね。
よかったですね(^^)
by いとお (2010-01-03 23:55) 

ピヨコ

プレゼントって、いくつになっても嬉しいものですよね~(^^)
なるほど~、来月のOTTOちゃんのお誕生日プレゼントはネクタイにしよう!!
今はしないけど、日本帰ったらさすがにスーツで通勤だもんなぁ・・・。

by ピヨコ (2010-01-04 01:55) 

どらっち

プレゼント、いいですね〜。seijiさん、人気者ですね♪

by どらっち (2010-01-04 05:00) 

sei_mama

お誕生日おめでとうございます。
ネクタイ随分たくさんもらったんですね~。
ブルガリアっていうとヨーグルトを連想してしまうので
ワインって珍しいような気がします。
どんな味なんだろう?
by sei_mama (2010-01-04 06:09) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ネクタイって難しいんですよね。
特に私のように着るものとかに無頓着な人間には選ぶなんてこと至難の業なんですよ。
なので、こうやって頂けるのはありがたいですよね。
パパさんも喜ばれたんじゃないですか?

夏海さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
毎日ネクタイを使う人なら、本数は何本あってもいいですからね。
それから人によりますが。。。朝するネクタイなんかも一緒に選んだら、いいかもしれませんよ~
私なんて全くセンスがないので、帰ってきた頃に怒られることが、しばしば・・・(苦笑)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あっ、スミマセン、ちょっと紛らわしかったですね。。。
誕生日はだいぶ、昔。12月の初めくらいです。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
OTTOちゃん、スゴイですよね。年の違いかな。。。
今、スーツ着ないで仕事に行くとしたら、なに着ていいか、悩んじゃうもんなぁ。
だから、結局スーツ着ているって感じですからね。

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
たぶん、人気者って訳じゃないと思いますよ。
会議関係者は私に手間かけさせてますからねぇ~(笑)

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
スミマセン、誕生日はもう1ヶ月ほど前で。。誤解を与えるような表現で・・・
ブルガリア産のワインってあるんですよ。
でも生産量が少ないから、アメリカどころかEUにもほとんど流通していないんじゃないかなぁ~
私もそんなに種類を飲んでいるわけじゃないんですけど、意外といけますよ!

by seiji (2010-01-04 13:45) 

フェイリン

沢山頂いていますね~ヨッ、愛され者!
ネクタイ派手じゃないと思いますよ、私はネクタイはポイントで
派手なのをして欲しい人です♪
でも会社によって雰囲気的に無理な会社もありますよね。
by フェイリン (2010-01-05 15:54) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
この2本組の方の青い方。。。
写真ではわからないくらい、青く光っています。
たぶん、中国でもかなり高級な布が使われている感じ。
日本にいた頃は、ネクタイだけじゃなくて、髪の毛とかも普通の会社じゃありえないような無茶していました。。。あの頃は若かったww

by seiji (2010-01-06 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Volunteer & Mid-nigh..箱根駅伝二連覇!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。