SSブログ

2010年 初スキー [Sports]

この週末はスキー[スキー]に行ってきました。

IMG_2824.jpg
今回、行ったのは。。。
Hunter Mountain Ski Resort


ニューヨーク近郊で日帰りスキーができるスキー場としては、一番有名じゃないでしょうか。。。

いきなりゲレ食[レストラン]。。。
IMG_2833.jpg
雰囲気はこんな感じ。
こういう所は日本と変わらないかなぁ~

IMG_2834.jpg
もちろん、ビール[ビール]
と言いたいところですが。。。ここはNY州なので、日曜日の
アルコール類の販売は午後12時からなんです!!

そしてランチに食べたのは。。。
IMG_2832.jpg
ボウル・スープ
レストランのメニューが一番違いますねぇ~
カレーやラーメンはありません(^^;

IMG_2838.jpg
絶景かな、絶景カナ!!


なんて暢気なことを書いていますが・・・
か・な・り~、寒かったです。
余裕の-10℃とかの世界だったかと・・・

汚い話ですが。。。まさに「鼻水が凍る[たらーっ(汗)]」を通り越して、「鼻の中が凍りました」。

一緒に行ったのが草野球チームのメンバー(2人)だったので、
オフシーズンの自主トレーニングを兼ねて、ガンガン滑ってきました。
お陰で本日は股関節が痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

いやー、やっぱりスキーはいいですねぇ[黒ハート]
今シーズン、"少なくとも”もう1回くらい行きたいなぁ[グッド(上向き矢印)]

Hunter Mountain




nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

きらママ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

鼻の中が凍るんじゃなくて




鼻毛!が凍るんでしょ!! (⌒^⌒)b うん
by きらママ (2010-01-12 20:38) 

sei_mama

ボウルスープが見るからにおいしそうです。
車で行かれたんですか?
車の場合、やっぱりチェーンするんですか?

by sei_mama (2010-01-12 23:53) 

いとお

スキーですかぁ
気持良さそうですねぇ(^^)
確かに食べ物は違いますよねぇ(^^;
by いとお (2010-01-13 12:01) 

nozawa

私は、まつ毛と耳がStoweで完全凍結しました。。。
天気が良くてうらやましいです。
by nozawa (2010-01-13 12:19) 

フェイリン

スキー場ではカレーやラーメンを頂くのが普通なのですか?
私は人生で一度も行った事ないんですよね~。運動音痴なので怖くって…
修学旅行スキーだったのでサボった位ですw
by フェイリン (2010-01-13 13:12) 

ちばおハム

カレーやラーメンはないんですか。
スキーなんていいなあ。
ヤッシーも憧れのスポーツのようです。雪も見たことないくせに。
by ちばおハム (2010-01-14 13:05) 

seiji

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
( °o°)ハッ!!そうだった!!ハナゲ
って、鼻毛だけじゃなくて、鼻の穴の中の方の壁が痛いような感じだったんですよ。
寒さは負けてまへんでぇ~

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ボウル・スープは普通ですね(笑)
車ですよ~
チェーンしている車はNY近郊じゃ見たことないですね。スキー場の近くまで全部除雪されているので、ノーマルタイヤで全く問題なしですよ!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そちらはどうなんでしょう?
スキー場、ありますよね?

nozawaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
寒かったですけど、天気が良かったのが救いでしたね。
ガンガン滑れば暖かくなりますからね~(笑)

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本のゲレ食の代表格といえば、やっぱりカレーでしょ!!
私らの世代は、特にバブリーな時代を経験した人は猫も杓子もスキーに憧れたものなんですよねぇ~世代の違い??ww

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
カレー、ラーメンはありませんねぇ~、ピザだったらあるけどww
すぐできるとすれば水上スキーなんてどうですか?
原理は一緒だから、水上スキーができれば、雪の上のスキーも出来ますよ、きっと。。。(その逆はできました。)

by seiji (2010-01-14 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chiristmas TreesFlight to New Orlean.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。