SSブログ

Fazzio's Restaurant [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

Lake Pontchartrain Causeway Bridgeを渡ったあとは、腹ごしらえ[レストラン]です。。。

といっても、なんにも情報を持っていなかったので、、、

適当に道路沿いにあったレストランに入ってみました。

IMG_2553.jpg
Fazzio's Restaurant


まぁ、こうやって適当に入ると。。。
しかも、かなり・・・田舎のイタリアンでしょ~~~
怪しい臭いがプンプンww

さて。。。なにをオーダーしたかというと。。。

IMG_2547.jpg
Seafood Gumbo
以前、N.O.を訪れたことのある人から、「Gumboは絶対に食べてください!」
と言われていたので・・・
なるほど。。。確かに独特だけど、うまい!!
あれ?でもこれはルイジアナ料理。。。ここはイタリアンレストラン。。。
まぁ、なんでもありってことかぁ・・・[たらーっ(汗)]

IMG_2548.jpg
パン
こんなテカっているから甘いのかと思ったら。。。
別に甘くはありませんでした。ちょっとパサパサ。

IMG_2550.jpg
メインについてきたサラダ

そして、メインでオーダーしたのが、、、
IMG_2551.jpg
この日のスペシャルメニューをオーダーしたんですが・・・
なんだったっけな?ShrimpとなんとかのAngel hairのパスタだったと思うんだけど。
味は良かったです。ただ、パスタがちょっと茹で過ぎ・・・


IMG_2554.jpg
なんせ適当に入ったお店だったので。。。町の名前すらわからなかったので。。。
こんな給水タンクを目印に写真を撮っておきました。


最初は適当に入ったので。。。最初はちょっと心配したのですが、、、
パスタが茹で過ぎってのはまぁ、ご愛嬌ってことで・・・
(まぁ、アメリカの田舎でアルデンテなんてなかなかお目にかかれませんからね・・・)


Fazzio's Restaurant




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

ちばおハム

パスタ?が見えないんですけど。
でもそこそこ食べられてよかったですね。

給水等が目印ってちょっとうけました(笑)
by ちばおハム (2010-01-20 13:59) 

フェイリン

イタリアンにシーフードにステーキ…何でも来いな店ですね。
でもこういう系の店の味、伝わりますよ~w
Angel hairって事はカッペリーニみたいな細いパスタの事でしょうか?

by フェイリン (2010-01-20 14:07) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうそう、アメリカで”ソコソコ"って大事なんですよね~、ハズレ多いですから(笑)
ストリート名はわかるのに地名が分からないって結構あるんですよね。そういうときに給水塔はいいランドマークなんですよ。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
まさしく、何でも来い!何でもアリ!ですね。
エンジェル・ヘアはかなり細いパスタです。どっちが細いんでしょう?
ウェブで調べた感じ、同義語のようですね~


by seiji (2010-01-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Super Bowlへあともう一つCandlelight Vigil ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。