SSブログ

Lucky’s Classic Burger & Malt Shop [ NYグルメの巻]

さて、またしてもグルメ・ネタ。


この日、来たのは。。

IMG_3119.jpg
Lucky’s Classic Burger & Malt Shop


カテゴリー上は”NYグルメ”に分類しておりますが。。。正確には。。。

コネチカット(CT)州 Stamfordにあるバーガー屋さん。


奥方殿がどこからか、「美味しい」との評判を嗅ぎつけてきたらしいです・・・


お店の内装も赤が基調だったりして・・・

日本だったら女子高生に人気?になりそうな。。。雰囲気。

お客さんも家族連れや高校生みたいな人たちが多かったかな。


まずは。。。
IMG_3120.jpg
ビール[ビール]で喉を潤して・・・

キマシタ!!
IMG_3123.jpg
フライづくし[どんっ(衝撃)]
フレンチフライにオニオンリング

そして本命登場!!
IMG_3122.jpg
私が注文した「Supreme(Double burger, double cheddar, bacon, onion rings, BBQ ranch) $7.99」
ナイフが刺さっていて、お行儀悪い!!(笑)

そして、奥方殿が注文した
IMG_3124.jpg
Cowboy Burger
(Spicy blackened burger, grilled mushrooms, onions, bacon, jack cheese)
$6.99


ハンバーグの焼き加減なんかもオーダーすることができます。

前評判通り、ボリュームも満点で美味しかったです。
ただ、オプションで頼んだ。。。フレンチフライ+オニオンリング。。。これが余分だった。。。
食い過ぎ&完全なカロリーオーバーです[たらーっ(汗)]


それと。。。年のせいですかねぇ。。。アメリカンなステーキやバーガーは、食べたその時は「おいしい~ぃ!」って食べるんだけど。。。

食べ終わると。。。「しばらく、バーガー[ファーストフード]の類は見たくない・・・」ってなるんですよね。

まぁ、忘れた頃にまた、行きましょう[exclamation×2]
あっ!アメリカンなバーガーを食べたい来客があった時なんかはいいかもねぇ[ー(長音記号1)]


Lucky’s Classic Burger & Malt Shop
より大きな地図で Seiji's Playground を表示


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

フェイリン

アメリカにしては普通の大きさじゃないですか?と思ったのですが
やっぱ大きいのですね…
日本じゃオニオンリング系ってボリュームが少ないので羨ましいです~!
by フェイリン (2010-03-18 22:34) 

Jalana

しばらく見たくないっていう感覚わかります。
注文するときは元気に「ダブルバーガー」なんて言ってしまうんですが、
後悔することよくあります。。。
by Jalana (2010-03-18 22:53) 

どらっち

ハンバーガーだけならいいんだけど、フレンチフライの完食が
キツくなってきたです・・・。なので、最近はサンドウィッチと
ドリンクだけが多くなってきたような。フレンチフライは
子供達のを奪いますwwwすごく必死にかくすけど。
by どらっち (2010-03-19 08:24) 

mikosuke

子どもってどうしてフレンチフライが好きなんでしょうね?
美味しそうなバーガー食べてみたいけど・・・
後が怖い~~(^_^;)はおんなじです~
by mikosuke (2010-03-19 09:34) 

いとお

いいっすねぇ~、おいしそぉ~(^¬^)
やっぱアメリカはこういうのうまいですよね!
確かに量がすごすぎますけどね(^^;
by いとお (2010-03-19 10:23) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
確かに、もっとアメリカンなサイズのバーガーはあると思いますけど・・・
これでも十分ですよ。かなり重いですよ。
オニオンリング、たしかに日本じゃチョロッですもんね!

Jalanaさん、コメント、ありがとうございました。
そうなんですよ。。そうなるのがわかっているのになぜか、「ダブル」なんですよ。。
しかも、フライのオプションまで・・・やめときゃいいのに(笑)

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハハ、子供たちの奪うんだ!子供たち必死だろうなぁ~
マックとかなら、ギリギリセットで完食できるかな。。。昔、マックのセットでバーガーだけじゃ足りないから、バーガー2個追加したりしてたけど・・・あれはいったいなんだったんだろう。(バーガーが小さかったんですよね!ww)

mikosukeさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うちの夫婦、フレンチフライ、好きなんですよ。。。それ食べたらバーガー、キツクなるのわかっているのに・・・、子供だからでしょうかね~ww

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いとおさんがいつもご紹介されているのに比べたら、ちょっと小ぶりかな?なんて思っていましたが・・・
うまいんですけどねぇ・・・、ねぇ。。。(笑)

by seiji (2010-03-19 12:48) 

sei_mama

おいしそう!
日本からの来客の時にはちょっとしたドライブ&アメリカンな食事
ができていいですね。今度ぜひ行ってみます。あ、でも胃薬持参で!
by sei_mama (2010-03-19 23:27) 

Chee♪

ハンバーガーはダブルでは無かったですが、フレンチフライ&オニオンリングも余裕でしたよ~。

えっ?、Seijiさん何か言いたいことありますか?(笑)
ありますよね~。
by Chee♪ (2010-03-20 07:34) 

seiji

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうそう、ちょっとしたドライブで行けるからいいですよね!
是非、事前調査に行ってきてください。
胃薬、いるかな?ww

Chee♪さん、コメント、ありがとうございました。
え??なにか?言いたいこと?なんだろう(笑)
あ~、Chee♪さんは若いんですよ!!だから余裕なんですよ!

by seiji (2010-03-20 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nor'easter wreaks ha..NYCHM Expo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。