SSブログ

寒の戻り [ いつまで続くNY生活4年目?!]

大嵐のあとは、しばらく暖かい日が続いていたのですが、今日は一転して寒かった。


アメリカでも「寒の戻り」って言うかどうかわかりませんが、まさにそんな感じ。


でも、週末も天気が大崩れすることなく、草野球の練習ができそうです。


IMG_3294.jpg
夕焼けがキレイでした。



IMG_3297.jpg
DSTになったのもあるけど、日が長くなりました[ー(長音記号1)]

ランニングしたり、ダイエットのおかげで。。。
すっかり、家飲み[バー]の回数が減っちゃったんですが・・・

先日は、こんなワインを飲みました。

IMG_3284.jpg

IMG_3283.jpg
Chateau Ste. Michelle 2006
Columbia Valley Chardonnay


サッパリとしていて、クセがなく、どんな料理にも合わせやすいタイプのワインだと思います。
ウェブサイトを見ると、ワシントン州の中でも歴史の長いワイナリーで生産されているようです。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ちばおハム

そうか、トレーニング入りましたね。
最近お酒の記事がすくないとおもったら(フフフ)
野球、今年はリベンジ!!楽しみにしてます!
by ちばおハム (2010-03-27 14:33) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
不思議なもんですね。昔は「酒をやめられるか!」って言っていたのに。。。
自分でもこの変わりようにビックリです(笑)

by seiji (2010-03-29 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

US Census 2010ランチ 寺川ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。