SSブログ

Ken's Bar in New York [ いつまで続くNY生活4年目?!]

今日のNYは久しぶりの晴れ[晴れ]
また、しばらくの間、いい天気が戻ってくるようです。


昨日は、こんなところへ行ってきました[exclamation]


IMG_4253.jpg
Ken's Bar @ BB King



平井堅がNYでコンサートをするって言う情報を聞きつけた奥方殿は早速チケットの調達をされておりました(^^;



そして、昨日がKen's Bar in NYの初日公演だったんです。

もちろん、コンサート中は写真撮影なんてできませんから。。。
こんな写真ばかりですが・・・
P1340732.jpg
BB Kingの表にポスターが出ていました。

2010-08-25-1.jpg
コンサートホールの後ろにあるBar

2010-08-25-2.jpg
こっちは開演前のステージ(ですが、暗くて見えない・・・)

一応、フラッシュを使うと・・・
IMG_4252.jpg
この距離です!!
すごーく、近かった!!

IMG_4254.jpg
もちろん会場は日本人だらけ。
NYのタイムズスクエア近辺とは思えないような風景が広がっていました。



この日の席は、奥方殿とA先生のお陰で、ホント、平井堅の真ん前。
3mちょいってところで、熱唱されておりました。

歌ったのも知っている曲ばかりで盛り上がりましたよー。
平井堅って無口なイメージがあったんですが、トークも結構面白かったし。

たまにはこんなのもいいですね。
平井堅、来年もNYに来ないかな?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 11

フェイリン

Ken's Barってまさか、と思ったら本当のKen's Barだったんですね!
しかも良席!
平井堅は片方づつのイヤフォンが好きでした(マイナー)
by フェイリン (2010-08-27 22:44) 

いとお

おお!平井堅ですか!
いいなぁ~!さすがNY!!
やはり日本人が多かったんですね(^^;
by いとお (2010-08-28 09:57) 

sei_mama

行かれたんですね!?うらやましいです~。
しかもあんな間近で見られるなんて。
by sei_mama (2010-08-28 10:41) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうそう、イヤフォン!私も気になりました。(あれは、近くないと分からないですよね。)ワイヤレスじゃないですよね?さすがに・・・、ずっとそれが気になっていました(^^;

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
お客さん、西海岸から来ている人もいたみたいですよ。
日本人だらけ、しかも女の人ばっかり、でした。
男の人は少なすぎて、ちょっと浮いてました(笑)

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
よかったです。うちの奥方殿は、まだなんだかウーウー唸っております(笑)
この距離で見られるのは、NYだからですよね。
結構、子供を預けて来ている女性も多かったんじゃないですかね。

by seiji (2010-08-28 14:09) 

KOU

あの~ご主人様・・・フェイリンさんのコメントに書かれている「片方ずつのイヤフォン」って平井堅の曲名のことだと思いますよ^^;


by KOU (2010-08-28 17:04) 

どらっち

奥様、ナイス♪
by どらっち (2010-08-28 19:50) 

フェイリン

そうです、曲名ですw
by フェイリン (2010-08-28 22:08) 

seiji

あっ、そういうこと。
私は本物のイヤフォンが気になっていました(^^;
失礼しました。

by seiji (2010-08-29 07:03) 

九子

はじめまして!
平井堅つながりでやってまいりましたら、平井堅まで3mなどというありえない距離で生歌を聞かれた幸運な方なんですね。うらやましい!
プロフィール見せて頂きましたら、なんと!長野県!
私は信濃の国が校歌だった小学校出身です。( ^-^)
ニューヨークなど夢のまた夢。これからも読ませていただいて情報を仕入れさせて頂こうと思います。m(_ _)m
by 九子 (2010-08-29 12:06) 

ku-chan

 ほー、NYでコンサートやるんですねぇ。
 日本人以外も聴きに来るんですか?
by ku-chan (2010-08-31 11:13) 

seiji

九子さん、ハジメマシテ、コメント&nice!、ありがとうござました。
なんと長野の出身なんですね!
今度お邪魔させていただきます。

ku-chanさん、コメント&nice!、ありがとうござました。
日本人以外もチラホラいましたよ。9割は日本人だと思いますが。
NYでのコンサートは日本ではありえないような距離とか場所で見られるので、お得感はあるんですよね。


by seiji (2010-09-09 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もし、ドラTotto Ramen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。