SSブログ

Totto Ramen [我、麺喰党也]

久々のメシネタです。

相変わらず、NYはラーメンブームで日本の有名店の出店が相次いだあとは、オリジナル店が何軒かオープンしています。(なんか私が行く前に潰れたところもあるという噂です[たらーっ(汗)]


しばらく前ですが、このラーメン屋さんに行きました。

2010-06-07 18.59.31_New York_New York_US.jpg
Totto Ramen



2010-06-07 19.02.23_New York_New York_US.jpg
お店の中の雰囲気はこんな感じ。
この日は早めに行ったんですが、もう並んでいました・・・

2010-06-07 19.08.34_New York_New York_US.jpg
鳥人辛ラーメン (10.25$)

2010-06-07 19.08.43_New York_New York_US.jpg
鳥人丸鶏白湯ラーメン (9.25$)

2010-06-07 19.09.44_New York_New York_US.jpg
鳥人味噌ラーメン (10.25$)

2010-06-07 19.10.42_New York_New York_US.jpg
旬菜ベジタリアンラーメン (11.00$)



Tottoさんは、マンハッタン内で焼鳥屋さんを展開されているグループで、そこの焼き鳥もなかなか本格的なんですが、このラーメンに関しても、とても良いお仕事をされておりました。

特にオススメだったのは、”白湯ラーメン””味噌ラーメン”

あれからしばらく経つけど。。。まだ、並んでいるのかな??
すんなり入れれば、食べに行くのに!!


Totto Ramen
より大きな地図で Seiji's Playground を表示



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

sei_mama

高いけどおいしそうですね~。
個人的に鳥人辛ラーメンが気になります。
幼稚園始まったら一人で行っちゃおうかな。
by sei_mama (2010-08-28 14:56) 

フェイリン

お上品なラーメンで良い感じですね。
味噌が美味しそうです♪円高のうちに食べに行かなくちゃw
by フェイリン (2010-08-28 22:09) 

いとお

おお!おいしそう!
近々、NYに行こうかと思っていたので、
ここにも行ってみようかなぁ(^^♪
by いとお (2010-08-29 08:12) 

seiji

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ちょっと高めですけど、食べに行く価値はあると思いますよ。
ランチタイム前に行くのがいいかもしれませんね。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうござました。
お上品ですかね?
円高。。。こっちから日本に帰れません(泣)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうござました。
NYに来られるんですね~
なかなかオススメですよ。是非、行ってみてください。

by seiji (2010-09-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ken's Bar in New Yor..Summer Trip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。