SSブログ

Summer Trip [ アメリカ中部の旅'10]

今週から遅い夏休みを頂いて、恒例?のLong Driveを楽しんでくる予定です。


今回の行程は。。。

NY - Cleveland - Cincinnati - Louisville - Indianapolis -St.Louis -Chicago -Detroit - NY

と言う予定です。


って、これじゃ、いとおさんやどらっちさんのような土地勘のある人じゃないとわからないですよね。



地図に落とすとこんな感じ。



大きな地図で見る



あくまで、予定。。。途中で何が起こるかわかりません(^^;

Facebook, Twitterでは、適宜、途中経過を入れようかと思っています。

それでは、行ってきます。


タグ:夏休み 旅行
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

いとお

おお!すごい!!
これ全行程何マイルあるんでしょうか??(^^;
あ!うちの近くも通りますね!!
気をつけて楽しんできてください(^^♪
by いとお (2010-08-30 10:10) 

あっこ

おぉ~かなりのLong Driveですね(^^)
Twitterで今このへんか~と地図見てみたり~♪
気をつけていってらっしゃ~い(^^)/

by あっこ (2010-08-30 17:45) 

どらっち

すごいですね。一人で運転されるんですか?
奥様と交代交代で?
どちらにしても、安全運転で、お気をつけて〜。
by どらっち (2010-08-31 02:39) 

ku-chan

 ハリウッド映画観ていると、なんかすごく危険な旅行みたいな気がしてしまうんですが、そうでもないんですか?
 地元に居れば、そうでもないんでしょうか。
 息子が所属する野球部の同級生にハーフの子がいて、お父さんがアメリカ出身なのですが、この間飲んでた時「ニホンニクルマデ、ホンキデニンジャヤオサムライサンガマダイルトオモッテマシタ!」と、流暢な日本語で告白されてしまいましたよ。そんなもんなんだろうなぁ、民族間の理解度なんて…^^;
by ku-chan (2010-08-31 11:20) 

フェイリン

土地勘ない私でも凄い距離だというのはわかります!
ひょ~これは凄いですね…
安全運転お気をつけて!
by フェイリン (2010-08-31 20:14) 

seiji

みなさま、コメント&nice!、ありがとうございました。

いとおさん、たぶん近くを通ったと思います。もうちょっと移動距離を短くしないとのんびり、ゆっくり町を味わうことは難しいですね。

あっこさん、Twitterところどころしか送りませんでしたが、、、場所とかってわかりましたかね?

どらっちさん、今回はほぼ99%自分で運転しました。シカゴピザ、やぱりボリュームありました!

ku-chanさん、もちろん危ない地域、そうでない場所。一応、アンテナを高くして行動するしかないんですけどね。
比較的今回は安全な地域が多かったような気がします。
アメリカなんて多民族国家。。。きっと民族間なんてことすら意識が低いかもしれませんね。

フェイリンさん、帰ってきましたよー、年々、移動距離が増えているような気がするんですよね~

by seiji (2010-09-09 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Totto Ramen無事、帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。