SSブログ

Columbia Park @ Lake Erie [ アメリカ中部の旅'10]

いろいろ更新しなくてはならない記事もあるような気もするのですが。。。

とりあえず、旅の報告に早速いってみようかと・・・(^^;


第1日目は、日曜日だったのですが。。。
午前中までいろいろとNYで用事があったので、NYを出発したのはお昼過ぎだったので、
初日の目的地オハイオ州クリーブランド(Cleveland, OH)に着いたのは、その日の午後9時過ぎ。
500マイル(約800km)、9時間のドライブでしたので、ホテルに着いて、その日はそのまま、ビール[ビール]を飲んで、即寝[眠い(睡眠)]でした。


というわけで、明けて2日目。
この日はまずは、お犬様孝行から。
犬たちも車の中とはいえ、やっぱり長距離の移動は相当疲れるようです・・・

なので、インターネットでホテル近くの公園を探して、こんなところへ行ってみました。

IMG_4259.jpg
Columbia Park @ Bay Village



この看板から、奥のほうに、ず~っと入っていくと・・・



こんな景色が広がっています。
IMG_4260.jpg
これは海じゃありませんよ、”湖”、アメリカ五大湖のひとつエリー湖です!

もちろん、ここに来た目的は!!
IMG_2347.jpg
湖水浴[リゾート]

二匹とも泳ぎは得意なのですが。。。
IMG_2315.jpg
最初のうちはピースは、泳ぐショコラを遠くから眺めるばかり

IMG_2362.jpg
得意げに泳ぐショコラ

IMG_2358.jpg
ピースも慣れてきたら、こんな感じ。

IMG_2370.jpg
昔取ったキネヅカですねぇ~(笑)

IMG_2337.jpg
ピースは、この夏10歳を迎えたおばあちゃん犬ですが、まだまだ若い[exclamation×2]

たまには。。。
IMG_2386.jpg
娘とこんな争いもします[どんっ(衝撃)]

IMG_2367.jpg
この日は、とってもいい天気[晴れ]で、気持ちよかったです!




Columbia Park
より大きな地図で 2010Trip for US Central East Area を表示


※ちなみにリードをフリーが許可されているわけではありません。
自己責任で他のワンちゃんや周囲の交通には気をつけてください。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

ぶにこ

ぴーしょこ、気持ち良さそう☆
ピースの『遠くからショコラを…』ってのが母ちゃんぽくてカッコいいですな。

ふえー水浴び好きです~。
私もプールでも行こうかなぁ。。。
東京はまだまだ暑いぜよ~。

溶ける~。。。
by ぶにこ (2010-09-10 16:24) 

フェイリン

五大湖って聞くと地理の授業が浮かびますね。
未成年までは海外なんて全く興味がなかったのを思い出しました。
湖水浴?気持ちよさそうですね♪

昨日阪神の試合、野手を全員使ってしまい控えがいない状況で
内野手が退場処分を受けてしまいました。
で、なんと投手が外野を守るという珍しい試合が見れました(汗)
by フェイリン (2010-09-10 18:05) 

あっこ

ピースちゃんもショコラちゃんも気持ち良さそう♪
湖もキレイですね~
しかもデカイ!!
いいなぁ~
もっともうちのはなまるは泳ぎが得意ではない(ヘタレ)ので、
ピースちゃんやショコラちゃんみたいにスイスイ~♪
とは行かないと思いますが・・・・(^^;
by あっこ (2010-09-10 18:12) 

いとお

おお!エリー湖!!
実はまだ行ったことないんです(^^;
水綺麗ですねぇ~!気持よさそう(^^♪
by いとお (2010-09-11 10:58) 

Jalana

天気がよくて気持ちよさそうですね。
長距離ドライブおつかれさま。
シンガポールからだとマレーシアのクアラルンプールまで
ドライブしても5-6時間。やっぱりアメリカは大きい。
by Jalana (2010-09-11 20:13) 

seiji

ぶにこさん、コメント、ありがとうございました。
9月も中旬に入ると言うのに、まだ暑いのか。。。
こっちはかなり涼しくなってきて、日が落ちると、半袖だと寒いことも・・・
あ~、夏が遠のいていく。。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
五大湖ってやっぱりそういうイメージありますよね。意外と湖の名前知っているし。
阪神。。。今日も藤川で嫌な負け方をしたようですね。。。
救世主が必要ですね。

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うちの犬はなんで水、泳ぎが好きなんでしょうね。遺伝かな~?そんなたびたび水辺に連れて行ったわけじゃないんですけどね。
こういう人が少なくてキレイで、犬が遊べる水辺が近くにあったらいいんですけどね~

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
へっ???マジですか?
やっぱり東京にいると東京タワー上ったことないとか、NYにいると自由の女神見に島までわたったことないとか、そんな感じですかね?
沖合いをガンガン泳いでいる人もいましたよ!

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
マレーシアとKLでそんなもんですか。飛行機で1時間くらいですもんね。
しかも格安航空会社があるから、わざわざそんな無駄なことする人、いなさそうですね。。

by seiji (2010-09-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事、帰還The Rock and Roll Ha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。