SSブログ

The Bristol Bar & Grill [ アメリカ中部の旅'10]

10-10-10でフィーバーだぜい!なんて思っていたのですが。。。
日本はまた3連休。。。
しかも、アメリカもコロンバス・デイ?か、何かで休み。
でも、私は休みじゃありません[たらーっ(汗)]

毎年、ホント、この時期が来ると「理不尽だなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]」って思っています。


はぁ、、、サザエさん症候群。。。
(別にサザエさん、見られるわけじゃないけど。。。)





アメリカ中部旅行、4日目の夕飯です。

この日は、ナイトゲーム[野球]観戦がないので、この旅初めて?!のまともな夕飯(^^;

ホテルで、「現地の料理を食べたい!」って言ったら、このレストランを紹介されました。


IMG_4320.jpg
The Bristol Bar & Grill


「本当に地元の料理が食えるのか?」って疑心暗鬼ながら・・・(^^;


まずは前菜から。。。
IMG_4322.jpg
WHITE CHILI
– made with white beans & chicken, topped with Monterey Jack cheese and sour cream

IMG_4326.jpg
BRISTOL GARDEN SALAD
旅に出ると野菜が不足するので、このサラダは助かった。。。

IMG_4332.jpg
STEAK FORRESTIER
このステーキに乗っているソースが絶品でした。

IMG_4334.jpg
STEAK FORRESTIER
本当は、バイソンのステーキが食べたかったのですが、この日は肉がなくて残念(><)。
でも、このお肉も柔らかくて美味しかったです。

腹一杯にもかかわらず。。。
IMG_4336.jpg
ついデザートまで。。。
これ、何の上にアイスが乗っているんだろう?

IMG_4338.jpg
これ?何のコーヒー頼んだんだっけ?
どうやら、後半は運転疲れ?等々のため、記憶が。。。[たらーっ(汗)]



このご飯が地元の料理だったのか、どうかってのはイマイチよくわかりませんが。。。

アメリカの中部といえば、やっぱりステーキが旨いですからね。
ボリューム的にはちょっとこの地域っぽくなかったですが、やっぱりステーキはいいですね!



The Bristol Bar & Grill
より大きな地図で 2010Trip for US Central East Area を表示


タグ:Louisville KY
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

あっこ

10-10-10の日は大安で、結婚式が多かったみたいですよ~♪
(アメリカでは関係ない情報ですが・・・・)
ダンナのお友達もこの日挙式で、私もいっしょに2次会、3次会と参加しました(^^)
ステーキ、おいしそぅ~じゅるり・・・・
分厚いなぁ~

by あっこ (2010-10-11 16:53) 

sei_mama

ステーキおいしそうですね。
アメリカの赤身のステーキをがっつり
食べると満足しますね。
だんだん脂の許容量が減ってきてるし。。。
チリもいいですね~
by sei_mama (2010-10-12 07:58) 

seiji

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
10-10-10、日本だけじゃなくて、アメリカも全世界的にいろいろ結婚式等、イベントがあったようですよ。
この日に向けて、計画結婚なんて、すごいなぁ~。式場とかも高かったんでしょうね。(下世話な話ですが。。。)

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
確かに!日本にいた頃は霜降りな、脂の乗ったジューシーな肉が高級で、“旨い”って思っていましたが、こっちのステーキってボリュームもあるし、おいしいですよね!

by seiji (2010-10-12 13:41) 

ライムグリーン

ステーキ、すごく美味しそう!
絶品ソースには、キノコが入っているんでしょうか?
付け合わせのベイクド・ポテトも美味しそうです。
そして、野球のボールのようなアイスクリーム・・・。
ボリューム満点ですね。


by ライムグリーン (2010-10-13 22:14) 

seiji

ライムグリーンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ソースはキノコやオリーブやらいろいろ入っていました。
写真が暗くて。。。スミマセン、いまいちですよね。
中部地域に行ったら、こういう肉を食べられるのは、ひとつの楽しみですよね!

by seiji (2010-10-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Louisville Slugger F..Staten Island Half M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。