SSブログ

Ski in Belleayre Mountain [ なんと5-6年目のNY生活突入]

この前の日曜日は、”雪上トレーニング”と称して、日帰りスキー[スキー]に、草野球チームのメンバーといっておりました。


我が家からだと車[車(RV)]で2時間半くらい。

この前の週末はマーチンルーサーキングJrの誕生日で多くの学校がお休みで三連休だったので(私は休みじゃなかったので関係なかったのですが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと早めに午前5時に出発!

夜明けと共にスキー場に着きました~

IMG_4678.jpg
Belleayre Mountain


これまた、、、なんと読むか発音のしにくいスキー場名だこと。。。


IMG_4692.jpg
今回はこのメンツと。。。

ski110116.jpg
わたし。(写真提供:Kaseiさん)

IMG_4693.jpg
朝のうちはこんな感じに霧がかっていたのですが。。。

IMG_4699.jpg
ランチを食べて、外に出ると。。。

IMG_4700.jpg
気持ちいい天気になりました[晴れ]

IMG_4701.jpg
網戸越しに沈みゆく太陽
この日は、よく滑りました~



このあと、つい頭がスキーモードになってしまったせいか、「私をスキーに連れてって」を見てしまったりと、スキーモード全開中です[わーい(嬉しい顔)]
今シーズン、なんとかもう一度行きたいなぁ~


しかし大丈夫か?こんなんで、土曜日、ハーフマラソンだと言うのに。。。


Belleayre Mountain
より大きな地図で Seiji's Playground を表示


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

liang

「私をスキーに連れてって」…なつかし~(^_^.)
私はあの頃からまったくスキーはご無沙汰ですが、
筋トレにもなりそうですよね。石川遼くんみたいに。
ハーフ(疲れを残さない程度に)がんばってくださいp(^^)q
by liang (2011-01-21 22:32) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
※もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼、お許しください。

by フィットネス (2011-01-22 11:39) 

ちばおハム

スキーだスキーだ!!
ヤッシー、ゆきみたい! といってましたが、寒いんだよーと教えると、じゃあいいや、とあきらめてましたよ。
この天気、気持ちいいでしょうね。

by ちばおハム (2011-01-23 07:09) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私の脳ミソは「わたスキ」から成長していません(笑)
疲れ?残っていないんだろうか???かなり不安です。

フィットネスさん、コメントありがとうございました。
おそらく、営業コメントのようですね。
まぁ、害はなさそうなので、放っておきますか。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ヤッシー、寒いの苦手なんだー。
雪合戦とか楽しいよ~

by seiji (2011-01-23 13:34) 

フェイリン

BGMは広瀬香美ですね!!
中学生の頃、修学旅行がスキーで怖かったので行かなかったんですよね~w
でも一度はやりたいなぁ…
by フェイリン (2011-01-24 12:36) 

Jalana

あの映画、旧き良き(?)バブルの頃を思い出しますねぇ。
by Jalana (2011-01-24 22:38) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
広瀬香美もありですね~(私は既に就職してましたけど・・・ww)
一度くらいはいいもんですよ。病みつきになったりして!
いっそのこと、海外でスキーデビューなんてどうですか?

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
旧き良きというか、私、未だに現役バリバリでこれやりたいと思っちゃいます(笑)

by seiji (2011-01-26 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pizzeria Due ChicagoPB更新 Half marathon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。