SSブログ

Legal Seafoods again [ なんと5-6年目のNY生活突入]

定例?平日セントラルパーク・Runしてきました。
今週のNYはいい天気で絶好のランニング日和。暑くもなく寒くもなく、湿度も低くて、走りやすかったー!

週末はハーフ、来週はSFのフル、体重が予定よりも0.5kgくらい多いのを除けば、かなり順調な調整ができているかも。ちょっとだけハーフとSFのフルが楽しみになってきました。




この前の週末は草野球チームでボストンに遠征してきました。

昨年もボストン遠征をしていて、すっかり秋の恒例行事になりつつあります。

で、もちろん、夕飯は[ぴかぴか(新しい)]Legal Seafoods[ぴかぴか(新しい)]
昨年の記事はこちら[次項有]


Boston近郊には他にお店がないの??って言うくらい並んでいて、結局1時間半くらい待ってから席に着きました。(まぁ、待っている間もMLBのプレイオフをBarで見ていたのであまり時間も気にならなかったんですがww)


オーダーしたのは去年とたいして変わりません[たらーっ(汗)]
ここまで来ると食べたいものは決まっているんですよね[るんるん]

2011-10-01+21.49.43.jpg
クラムチャウダー

2011-10-01+22.25.26.jpg
そしてメインのロブスター、一匹!



去年は多少不満をもらすようなコメントをしていますが、今年はクラムチャウダーもロブスターも完璧でした。
クラムチャウダーは濃厚で貝の味がたっぷり、ロブスターはちょっと時期はずれかな?って心配したんですが、身がプリプリで甘みもあって、大変おいしゅうございました(^^)/


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ちばおハム

海老さん、おひさしぶりです!!
by ちばおハム (2011-10-06 14:31) 

ku-chan

 いやー、なんか、不気味なほど大きなロブスターですな…(-_-;)
 ハサミではさまれたら痛いだろうなぁ―。
by ku-chan (2011-10-07 08:14) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
ねっ、海老さんもご無沙汰でしたね、今年お初ですね、たぶん。

ku-chanさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
これでもメニュー上は一番小さなサイズのロブスターです。
こういうロブスターの活きたヤツがその辺のスーパーでも結構売ってます。ハサミは縛られてますね。
by seiji (2011-10-07 12:36) 

liang

クラムチャウダー、大好き~、おいしそう♪
器もかわいいですね!
でも遠征もあるんだ、、すごい。優勝チームだから?
by liang (2011-10-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。