SSブログ

2011 NYC Marathon Official Handbook [ Go for Sub-3.75]


NYシティ・マラソンまであと1ヶ月になったな、と思っていたら、公式ハンドブックが届きました。

2011-10-06 23.08.18.jpg



なにか特別なことが書いてあるわけではないのですが、これが届くといよいよだなぁ~って感じになります。


???それでふと思い出したけど、2週間後のSFのNike Women's Marathonはe-mail以外こういうお知らせは来てないな。。。

まぁ、そんなもんなのかな。



今日はヤンキース[野球]がディビジョンシリーズの最終戦をやっていて、ランニングどころじゃなくて、休足日です。
明日の朝、起きられるかな?走るのは夜かな??


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

きよけん

逆に今までアメリカのレースで
この手の奴が送られてきたことが無いんですけど…

NYのレースでは届くのが当たり前?
by きよけん (2011-10-07 19:46) 

ちばおハム

こんなのがあるんですか、親切かも。
もちろん沖縄ではこんなはないですけどね。
まだまだアナログな沖縄。
最近ネットでエントリーができるようになったくらいですかね。
by ちばおハム (2011-10-09 06:00) 

seiji

きよけんさん、コメント、ありがとうございます。
マイアミのときってなかったでしたっけ?
まぁ、さすがのNYCマラソンですよね。
それ以外のレースのときはもちろんありません(^^;

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
アメリカは何でもインターネットですからね。
かなり小さなレースでもネットで受け付け、メールでレースの情報が送られてきます。まっ、ネットに親しんだ人間には便利ですよね。

by seiji (2011-10-09 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Legal Seafoods againCaptain Lawrence ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。