SSブログ

Dreams Come True Wonderland 2011 [ なんと5-6年目のNY生活突入]

ハーフマラソンの結果報告をしなくちゃならないんですが、その前に。。。

あちこちで皆さん、Tweetされたり、Blogにも載ったりしていますが、今日、東京マラソンの抽選結果の発表がありました。見事に落選。。。
もう朝っぱらから、メールを見た瞬間にかなりブルー[がく~(落胆した顔)]になりましたよ。
何年目だっけな、落選??3年?
連続で当選する人がいる傍ら、まったく当たらない人がいる。。。
東京マラソンのこのシステムはどうにかならないもんですかね。




昨日はここに行ってきました。

2011-10-11 23.27.17.jpg
Dreams Come True Wonderland 2011


北米ツアーでドリカムがNYに来ていたんです!

ドリカムがNYに来るっていつ発表されたんだったかな?
とにかく来るって知ってすぐにチケットを取って、ずっとこの日を待っていました。
なんせ日本じゃ、ドリカムのチケットなかなか取れないですよねー。



2011-10-10 19.50.29.jpg
6時開場、8時開演、10時閉幕。
この間ずっと満員電車状態の中、立ちっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]


でもねー、この立ちっ放しがまったく苦じゃないくらいに楽しかったーーーー[exclamation×2]

この間、ずっと踊りまくりで歌い[カラオケ]まくり[黒ハート]

ほとんど知っている曲でしたからねー
なんといってもドリカムの曲は、私にとってサザン、ユーミンと並ぶ、”私の青春時代”と言っても過言じゃないですからね。
一曲一曲、いろいろ思い出ありますからね[ー(長音記号1)]

草野球の試合以外で声が嗄れるなんて、超ビックリ[どんっ(衝撃)]

やっぱり”生”はいいよねー、生は[ひらめき]


2011-10-10 22.45.06.jpg
お陰で開場外で年甲斐もなく、”出待ち”しちゃいました(笑)



ライブの興奮冷めやらぬ今朝、ジョグに行ったんですが、昨夜の音が頭の中に残っていてi-Podいらずでしたー(笑)(って普段からしてないけど。。。)

今週は仕事がかなりハードスケジュール、週末前にはSF遠征も控えているし。
ガンバらないと!!!

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

よーちゃん

はじめまして~!
私も落選でした。
今回もボランティアでがんばることにします!

by よーちゃん (2011-10-12 23:44) 

ku-chan

 大学生時代は、中国系拳法部に所属していたので、良くコンサート警備のアルバイトの求人が来て、お金をもらってライブに参加していましたよ。
 …そのかわり、観るのは客席、背中でしか聴けませんでしたが…
 松田聖子はかわいかったし、吉川晃司はかっこ良かったなぁ。ヤザワのエイちゃんの時のファン層は、マジ、命の危険を感じましたが…^^;
by ku-chan (2011-10-13 17:07) 

liang

東京、残念でした(-_-)
私は3回走ったので、自主辞退ですが、周りも落選者だらけです。
アメリカ式?ニューヨーク式?にすればいいのにね。
海外でドリカムのツアーって何だか不思議!
生の演奏っていいですよね☆
by liang (2011-10-14 00:31) 

ちばおハム

わー、ドリカムいいな。
東京マラソン残念でした。ほんとにNY式のエントリー考えたらいいのに。まあ、あの知事じゃあ無理か。
by ちばおハム (2011-10-14 05:51) 

seiji

よーちゃんさん、ハジメマシテ!コメント&nice!、ありがとうございます。
ボランティア、エライ!!きっと来年は報われますよ!

ku-chanさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
やっぱりそういうアルバイトってあるんですね。
いっつも野球場にいくたびに、野球場でのバイトっていいなぁ~って思っているんですよね。見られるわけじゃないでしょうけど。。。

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
そうですか、liangさんの周りでも落選者続出ですか。。。年々倍率が上がってますよねー。
ドリカム、アメリカツアーは9年ぶり?だったみたいですよ。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
このツアー、アメリカに来る直前は沖縄で公演があったみたいですね。
どうなんでしょう、東京マラソン。知事の問題なんですかね?(笑)

by seiji (2011-10-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Captain LawrenceStaten Island Half M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。