SSブログ

出張中に撮った写真 [諸国漫遊記]

昨日(木曜日)はアメリカはThanksgiving、職場の先輩宅にお邪魔して、turkeyを頂いて来ました。
そして、今日はBlack Friday。仕事も休みにしていたので、買い物にくり出してきました。
Black Friday当日にショッピングに出かけるのは初めての経験だったのですが、本当に人が多くてビックリ!
まぁ、こういうのもアメリカ生活のアメリカっぽい経験ってことで。。。




この前のドイツに出張に行ったときになんか適当に撮った写真。
どうってことない写真なんですが、、、使い道もないので適当にアップしました(^^; (スミマセン、適当で。。。)

11 - 8.jpg
EWRからロンドンLHRに向かった時の飛行機
一番前の席ってのは初めての経験だったので。。。



2011-11-12 05.16.54.jpg
これはLHR空港のラウンジで
朝だったけど、一杯やりました。ギネスで。
ロンドンと言ったらギネス[ビール]ですよね!

当初予定していた飛行機がキャンセルになって。。。
2011-11-12 07.27.33.jpg
Düsseldorf行きの飛行機に振り返られ。。。こんな小さな飛行機にのることに・・・
DüsseldorfからBonnまでは航空会社が出してくれたバスで移動。。。

そういえば、Düsseldorfの空港で・・・
2011-11-12 09.15.45.jpg
こんなのが展示されてました。
ドイツの主要産業ですからね!



あ~、まったくやる気のない記事になってしまった。
次はもうちょっとマジメに書きます(苦笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ちばおハム

この小さい飛行機は揺れそうですね。
ヤッシーならはきまくる(すみません)だろうなあ。

by ちばおハム (2011-11-27 06:53) 

mierin

一番前の飛行機の席って、確かにあまり乗らないかも。
指定ってできるんでしょうかね?
by mierin (2011-11-27 16:46) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
この日は幸運にも天気が良くてほとんど揺れなかったです。
小さな頃ってよく酔うんですよね。私も乗り物全くダメでした。

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
指定できるはずですけど、「通路側」ってTravel Agentに言っただけだったので、こんな席になりましたww
な~んか、一番前って怖い気がするんですよね。

by seiji (2011-11-28 12:33) 

liang

どこでもビール飲んでるところがステキです♪
一番前って広くて得した気になりません?
by liang (2011-11-28 17:42) 

ライムグリーン

朝からギネス!
いいですね~。
おつまみも美味しそう~~^^
by ライムグリーン (2011-11-29 12:21) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
ハハハ、嘘のようですけど、普段はなるべく飲まないようにしているんですよ。
一番前も足が伸ばせていいんですが、やっぱりCAさんの前かな~ww

ライムグリーンさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
朝からギネス、フライトがキャンセルになったから、その埋め合わせ(?)ってことで。。。ツマミなにがあったんだっけな??

by seiji (2011-11-29 12:50) 

藤本

海外に転勤した後、毎日がつまらなくてしようがない。でも、ある日、偶然にwww.tv-rec.comを見つけた。大発見だ。日本のテレビ番組が全部見える。すばらしい。


by 藤本 (2012-01-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MisoyaTrack Training ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。