SSブログ

Happy Valentine! [Sports]

季節外れの挨拶じゃないですよー。

ついに発表されました!




日本の人にも馴染みのあるBobby Valentine氏がBoston Red Soxの監督に就任です!

BostonがこのBig nameを監督に据えるとは全く想像していなかったのでかなり意外な展開。
しかも近年のBostonの戦い方、戦略からしたら、BobbyのSmall Baseballはかなり逆の方向性に近いってのが私の印象。

でも、去年獲得したCrawford選手やこれからのストーブリーグでスピードのある選手を獲得して、Bobby流の編成になったらライバルのヤンキースとしたら厄介なチームになりそうな予感がします。

Bostonが獲得しそうな選手ってことでダルや和田といった日本人投手の名前がやたらと日本のスポーツ紙では上がっているようですが、そういう意味では投手も大事ですが、ヤクルトの青木選手なんかはBobbyが欲しい選手の一人かもしれません。


ボビーとは固い握手を交わした仲!
IMG_0086.jpg
2011年5月撮影

今から来シーズンが楽しみです!
もう一度、Bostonに観戦に行っちゃおうかなー[exclamation&question]



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

liang

おお、握手ショット☆自慢できますね~!
青木は活躍できるのかな?して欲しいけど。。
来年こそ、大リーグ観戦に行きたいね、と話しているのですが
どうなることやら( ´-`)
by liang (2011-12-03 21:54) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
そうそうまさかこんなに早く自慢できる時が来るとは(笑)
私の予想では所属できるチームにもよりますが、野手では青木、中島選手、投手はダル、和田選手あたりはいけるんじゃないかと思っています。
大リーグ観戦、円高ですからチャンスですよね!(逆に日本に帰れない。。。)

by seiji (2011-12-03 23:53) 

ちばおハム

おお!すごいですね。
バレンタイン監督ってロッテの人ですよね。
(野球音痴なので間違ってたらごめんなさい)
千葉の人がボストンで監督、なんだかうれしい。


by ちばおハム (2011-12-04 06:56) 

ちばおハム

あっ、今日は那覇マラソンですよ。
by ちばおハム (2011-12-04 06:56) 

うっちぃ

seijiさんすげー!!!です!!\(◎o◎)/!
あの・・・あの有名な方と!!いいなぁ~♪うらやましいぃ~♪

seijiさん、打てるようになるには、やっぱり素振りですかね?
初代はヘタッピwだから本当に打てないんですけど、
リトルの監督や私の父親(野球経験者)が言うには
タイミングさえつかめば打てるようになると。
ティーバッティングとかもやった方がいいですかね?(^^ゞ

もちろんです!!すすき川の元旦マラソン知ってましたよ!!(^^)

by うっちぃ (2011-12-05 23:30) 

ライムグリーン

ボビーとのツーショット、羨ましいです。
昔、赤坂のコンビニでCMの撮影かなにかしている所を
見たことがあります。
あの時、勇気を出して握手して貰えばよかった!
by ライムグリーン (2011-12-06 09:12) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
あれ?忘れちゃいました?千葉ロッテの優勝監督の顔?(笑)
今の監督も去年優勝したんでしたね、そういえば。

うっちぃさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
小さな頃は打てなくてもしょうがないですよ。
でも素振りしていれば、いつかホームランを打てる日がきますよ!

ライムグリーンさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
へぇ~、赤坂のコンビニですか。昔、CMもよく出てましたよね。
私が写真を撮ってもらった時も本当に気さくに応じてくれました。
ヤンキースとしては微妙だけど、来シーズン、いい成績を残してくれたらいいなと思っています。

by seiji (2011-12-07 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなりのショック。。。浪人 -Ronin- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。