SSブログ

アメリカンなごほうび [NY Life]

新年を迎えたというのに相変わらずランニングの今シーズン後半戦の予定も定まらず[たらーっ(汗)]
なんとなーく距離と回数だけはこなしていたんですが、やっぱりイマイチしまりがない走りになってしまう。

なんて、フヌケたことを思っていたら日曜日、フロリダ州オーランドで行われた"Walt Disney World Marathon"で初フルマラソンに参戦した草野球チームの後輩R太が、ナント[どんっ(衝撃)]サブ-4どころか3:50を切って完走[ぴかぴか(新しい)]


1~2ヶ月前あたりの一番重要な時期にサボってばっかりで、ほとんど練習もしていなかったので、「これじゃサブ-4なんて無理だな」って思っていたらそんなタイム!

確かに彼は私よりもひと回り若いですよ。。。
それにしたってフルマラソンってそんなに甘いもんじゃないでしょ、って思いましたが、、、
改めて若さっていいなぁ。。。と・・・

まぁ、そんな無い物ねだりしてもしょうがないですからね。。。

というわけで、「老兵は死なず」って訳じゃありませんが、若いもんに簡単に負けるわけにいかないので、昨日(日曜日)はすっかり刺激を受けて、35kのLSDにいってきました。
1年前だったら最後の方はペースが落ちてくるんですが、最後までペースを落とさず、しっかりキープして走ることができました。
足もしっかり出来上がっているし、体調もいい状態な気がするので、フルマラソンを走りたい[exclamation×2]
なんだかすっかりうずうずしています。


そんなサボり魔のR太なんですが、さすがにこの年末年始の連休中は試験勉強の一夜漬けじゃないですが、慌てて駆け込み練習をしていました。
それに何度かお付き合いしていたのですが、そのうちの一回の練習(30k LSD)後のごほうびがこんなのでした。

まずは、おビール[ビール]
2011-12-24 13.45.23.jpg
大きさの比較対象にケチャップのボトルを入れて撮ったんですけど、
余計にサイズがわかんなくなってますね。。。かなりデカかったです。



2011-12-24 14.09.07.jpg
これは私が頼んだ、Rib&Shrimp
この量はまだまだ、理解できるレベル。。。


それで若者R太がオーダーしたのは。。。








2011-12-24 14.09.18.jpg
牛のどっかの肉。。。
肉と骨の塊



見ている方が気持ち悪くなりました[がく~(落胆した顔)]

やっぱり若いって恐ろしい。。。


でも、いいなぁ。。。こんなの食っても、体重増えないんだから。。。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

フェイリン

本年もよろしくお願いします!
リブシュリンプ、さりげにライスとパンの量も凄いですね~。
食べても減らない系ですねww

SF、冬は暖かかったですよ~!夏はあんなに寒いのに…
by フェイリン (2012-01-10 20:43) 

liang

わー、ディズニーマラソン、いいなあ♪
seijiさんより一回りってことは20代ですか?
じゃあもう仕方ないですよー(^_^;
でも同じぐらいで走る人が身近にいると
一緒に練習できていいですよね。
by liang (2012-01-10 20:45) 

ちばおハム

相当大きなビールですね。
(このケチャップは沖縄ではかなりメジャーです。さまざまサイズありますよね。一番大きいのだったりして)
若いってパワーですよね。
by ちばおハム (2012-01-12 06:13) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
アメリカ生活が長くなるとこの量も食べれるようになっちゃうんですよね。
SF暖かかったんだ。。。なぜ??10月も寒かったのにぃ~

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
実はこのR太はギリギリ20代ですね。以前は近くにいたんですけど、今はアトランタ在住なので、一緒には練習できないんですよ。近くならイジメがいがあるんですけどね。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
このケチャップ一番大きいのかな??とにかく日本人家庭にはこのサイズがあったら10年くらい使い終わらないサイズのやつです(笑)

by seiji (2012-01-13 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Season's Greetings 2..体重考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。