SSブログ

あっという間に2月。。。 [NY Life]

来週から一時帰国で日本に帰るのもあって、かつ仕事もバタバタしていて、なんだかやたらと忙しい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

通常の年なら、NYから東京にこの時期に帰れば”避寒しに行く”って感じになるんでしょうけど、
今年のNYはとても暖かな冬なので、東京のほうがよっぽど寒いみたい。

ランニングの方もなかなか目標が定まらない中、1月は。。。
月間Total: 276km

1月前半は月間300kなんて余裕で超えそうなペースだったのですが。。。
途中から体調不良なんかもあって、すっかりオサボリ。。。

2月は2週間、日本に帰ってしまうので、それほど距離は伸ばせないかもなー
一応、短い距離を中心になんとか200kは達成したいところ。

で、3月も前半は海外出張が予定されているのですが、当面の目標レースはNYC ハーフマラソンに決定。
フルは5月初めのNJ Marathonに出ようかと思ってます。
なんとか3月以降はもう一度引き締め直して、しっかりPRが出せるように精進しようと思ってます。

2012-02-02 15.49.27.jpg
マッタク文章と関係ないけど、ランチに食べたGo Go Curryのカツカレー。
久しぶりだったのもあるけど、美味しかった~!!



タグ:Go Go Curry
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

liang

いやいや、立派な距離です。お疲れさまでした。
5月にフル入れたんですね。じっくり練習できますねえ(^ニ^)
帰国中は皇居ランで距離を伸ばされては?
by liang (2012-02-03 21:29) 

ちばおハム

NYからくると日本も暖かく感じるかもしれませんね。
この気温の中相当量の走り込み、さすがです。
by ちばおハム (2012-02-04 07:08) 

ピヨコ

もう日本にいらっしゃるのかしら??
明日から東京はまた冷えるらしいですよ~
東京でも走ります?(笑)
ゴーゴーカレー、NYでは魅力的なお店だったけど…
日本では行かないですね(^_^;)
by ピヨコ (2012-02-07 17:35) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
もうちょっと気合いを入れれば、1月は更に距離が伸びたはずなんですけどね。。。
なかなか休暇も出張も日程が決められなくて、結局レースも決められず、ダラダラになっちゃいました。
皇居は走ったことないんですよねー、ランステも含めて、デビューしてみようかな?と画策していますが、どうなることやら。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
今年のNYはホント、暖かいんですよ。だから、東京についたら「寒っ!!」ってことになるんじゃないかと、今からちょっとビビっています。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
今、JFKです。東京、冷え込むみたいですね。。。今年は全然寒さに体が慣れてないからな~
一応、日本でも走る準備はしてきました。
日本にいたらゴーゴー以外にも選択肢いろいろありますからね~

by seiji (2012-02-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪+体調??NY Giants優勝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。