SSブログ

Tabio & 塩熱サプリ [ Go for Sub-3.75]

なんかあっーーーという間に日本への一時帰国が終わり、NYに戻ってきてます。。。

NYに帰ってきて2週間近く経ち、ブログも更新しないうちに3月になっちゃいました(^^;



日本では完全に食べ過ぎました。。。ホントに食べて、飲んだ。
もちろん、運動はほとんどせず。(一応、皇居Run 20kmを2回やりましたけど、、、)
そんなわけでNYに帰ってくる前後で2-3kgの増 (TT)

今回感じたのは短期間の日本帰国は”キケン”
「今しか食べられない」とか思ってついつい食べ過ぎてしまうんですよね[ふらふら]

というわけで、2週間後にハーフ・マラソンに出場予定ですが、とてもベストを狙えるような状況ではありません。
まずは体重を日本に行く前の状態に戻さないと。。。


日本で、ランニングはほとんどしなかったのですが、アメリカでは体験できないことと購入できないものを買って帰ってきました。


日本での初体験は、皇居ランのときのラン・ステーション[exclamation]
今回は皇居ランナーの聖地・銭湯”バン・ドゥーシュ”とJoglis半蔵門を使いましたが、日本のランステはスゴイですねー。かなり快適で気持よくRunができました。
NYのセントラルパークでもそんなサービスがあったら、結構需要あると思うんだけどなー。商売にならないかね?

アメリカで購入できないものはコレ!!

IMG_5667-s.JPG
塩熱飴と塩熱サプリ
塩熱飴は注文数を間違えてしまって余りにも大量に届いたので、ラン仲間のお土産にもなりました(笑)

それから。。。
IMG_5666-s.JPG
5本指ソックス TABIO
liangさんのオススメのメーカーを購入してきました!
5本指ソックスもアメリカではなかなか手に入らないですからねー



と、まぁ、走る装備ばかりは充実したものの。。。
まずは体重を落とさないことには。。。ガンバるしかありません[パンチ]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

liang

おいしいごはんは、食べられるときに食べとかないと!
ガンガン走って体重落としてください!(^ニ^)
TABIO、seijiさんの足にも合うといいのですが……。
by liang (2012-03-05 16:37) 

ちばおハム

5本指は欠かせませんよね。
私も普段から愛用してます。歩くしごとだからね~

by ちばおハム (2012-03-06 05:54) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
前に体重落とした時ってどうやって落としたんだろう?ってまったく記憶喪失状態なくらい体重が落ちず、かなりピンチです。
TABIO履くの楽しみです、次のNYC Halfで使おうかなぁ♪

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
私は5本指ソックスは走るときだけなんですけど、普段から使っていたら手放せなくなるんでしょうねぇ~

by seiji (2012-03-07 12:28) 

フェイリン

そうですね、おはぎとかあずきバーとか日本でしか食べれませんからね~w
確かに日本の方が美味しいもの沢山ありますよね。
by フェイリン (2012-03-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY Giants優勝!!安曇野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。