SSブログ

安曇野 [徒然なるままに日々。。。]

余りにもバタバタしていて。。。
まとまったネタが書けそうにないので、手抜き記事です m(__)mスミマセン

2月のHome Leaveの際に自分の実家にも帰省してきました。5年ぶりだったかな?

特に特別なことはなく、普段のことがいつものように自然に過ぎていく心地よさを感じました。
まぁ、それがふるさとの良さなんでしょうね。


携帯電話のカメラ(しかもかなり古い)で撮っているので写真もイマイチでスミマセン。

画像-0011.jpg
安曇野 大王わさび農園

画像-0009.jpg
「NHK連続テレビ小説 おひさま」のドラマセットが残っているかな?と思って見に行きましたが、
残念ながら既に撤去済みでした。

画像-0003.jpg
このきれいな水を見るだけで心が洗われます。
都会で心も荒んでいますからねぇ~ww

画像-0012.jpg
犀川白鳥湖

画像-0013.jpg
まだまだたくさんの白鳥や鴨といった渡り鳥が羽を休めていました。
今頃、ちょうど白鳥の北帰行が始まる頃かな?



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

liang

「おひさま」の舞台がふるさとなんですね、いいな~。
日本人の原風景、みたいな感じでステキな写真ですね。
私も実家に帰るともれなく2キロ増です……(^_^;
by liang (2012-03-07 14:04) 

ちばおハム

白鳥さんがいっぱい!!
実家でのんびり、私も1年以上帰ってないなあ。
by ちばおハム (2012-03-08 05:26) 

フェイリン

私も都会で荒んでいるので自然な所に行きたいですね~。
でも住むのは都会が好きな私です…
by フェイリン (2012-03-13 12:16) 

ころりん

久しぶりに日本に帰国されていたのですね。
「おひさま」効果は一時、すごかったですよ。私の職場にも効果が影響してました。
seijiさんの実家も今は雪から桜の季節に移り変わったところですね。
by ころりん (2012-04-23 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tabio & 塩熱サプリ伊東温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。