SSブログ

伊東温泉 [徒然なるままに日々。。。]

今からフランス・マルセイユへ出張です。
3年に一度やってくるアレです。私の業界の方はご存知かと思いますが。
この仕事に関わり始めてもう10年以上。。。立場はいろいろと変わりましたけどねー。
というわけで、不定期にしか更新していないブログが更に不定期になります(笑)


また、写真だけの記事。
日本に休暇で言っていたあいだに義父母と伊豆へ旅行に出かけました。
日本の国内旅行もほとんど行ってないから、とても貴重な機会でした。

IMG_5584-s.JPG
伊東温泉 旅館「青山やまと」さんからの眺望。

次の日の朝、食べ過ぎ、運動不足解消にランニングに出ようとして外を見たら!

IMG_5586-s.JPG
なんと!伊豆で雪[雪]
コケて、捻挫してもアホなので走るのは断念しました[ふらふら]

IMG_5589-s.JPG
これは稲取あたりで撮った写真かな。。。
見えているのは伊豆大島かと。。。


[ふらふら]
タグ:伊東温泉
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ちばおハム

とびまわってますね。お忙しいようですが、お体を大切に!!
伊東温泉、いいなあ。
大学卒業旅行、ああ、懐かしい。
by ちばおハム (2012-03-11 05:45) 

フェイリン

マルセイユ!私もお供したいですwそんなにもう寒くないかしら…
お忙しい様ですので体調には気をつけてくださいね!
by フェイリン (2012-03-13 12:18) 

mierin

お忙しそうですねえ。でもこのブログの復活を希望します!待ってま〜す。

by mierin (2012-06-05 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安曇野2012 Chicago Maratho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。