SSブログ

The River Café [ NYグルメの巻]

今日は元上司のNY滞在最終日&ナント( ̄O ̄;)、我が奥方殿の誕生日。。。(←あえて何回目かは伏せておきますが (^^; )

ということで、今日は最もNYらしい夜景を見ながら食事ができるレストランということで。。。

IMG_5743-s.JPG





The River Caféへやって参りました。

以前、ココへは夜景を見にきたことはありましたが、食事は初めて!

でも、さすがNYでも有名なお店だけのことはありますね~、お店の中の雰囲気もウェイターさん達の立ち振る舞いも素晴らしい!!

今日、私がオーダーしたのは、
IMGP8834-s.JPG
前菜: River Cafe Oysters

IMGP8838-s.JPG
メイン: Prime Aged Sirloin Steak

IMGP8844-s.JPG
デザート: Chocolate Sticky Toffee Cake




夜景はキレイだし、料理はおいしいし、ハイ、とっても満足でゴザイマシタ(*^0^) =3

しかも元上司のおごりでゴザイマシタ、本当にご馳走様でしたm(__)m



IMG_5742-s.JPG
NYにはこんないいところもありますよ~

The River Café



nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

かせい

おおっ~、River Cafeで誕生日とはゴージャスですね~。奥方殿もよろこんでたんじゃないでしょうか?

僕もあそこの夜景は死ぬほど見てますが、River Cafeで食べたことはないですね~。いいな~。

...っていうか元上司のおごりなんですね。(笑)
by かせい (2008-03-06 15:41) 

まみ

奥さま、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお祝いですね。
幸せな一年でありますように・・・
by まみ (2008-03-06 20:52) 

いとお

奥様、お誕生日だったんですか!
おめでとうございます(^^)
お!ブルックリンブリッジ!!
夜景、すっごくきれいですねぇ~
料理もおいしそうだし、素敵な夜でしたね(^^)
by いとお (2008-03-06 21:53) 

あっこ

奥様のお誕生日だったんですね♪ おめでとうございます♪
キレイな夜景とおいしいお食事、サイコーですね(^^)
しかもおごり? うらやましすぎますよ(^^)
by あっこ (2008-03-06 23:24) 

haruhaha

すごーーい!絶景かな~~ですねっ!♪
KOUさんのお誕生日ですか!
おめでとうございます~~(*^_^*)
元上司さんのおごりもラッキ~♪☆
ホント、うらやましすぎですっ!(笑)
by haruhaha (2008-03-07 00:04) 

きらママ

オオーw(*゜o゜*)w

ラブラブだべさぁ~♪
でもね、前菜とメインの画像が同じ様な気がするのは
σ(^_^)アタシだけでしょうか?

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by きらママ (2008-03-07 06:30) 

seiji

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
River Cafe、やっぱり自腹じゃなかなか行けないですからね~(笑)
でも、ココの夜景はわざわざ見に行く甲斐、ありますよね~

まみさん、コメント&nice!+お祝いのお言葉、ありがとうございました。
こんな手抜きで良いのかな?ってちょっと思っちゃいますけどね(^^;

いとおさん、コメント&nice!+お祝いのお言葉、ありがとうございました。
ここは夜景もキレイだし、お料理もおいしかったです。
なんとなく「料理はダメかな?」なんて想像していたのですが、思わぬ予想はずれでした!

あっこさん、コメント&nice!+お祝いのお言葉、ありがとうございました。
ねっ!旦那としてはこれほどのことはないですよね。
まあ、このままじゃ終われないと思うので、なにかプレゼントくらいはすることになると思いますけどね~

haruhahaさん、コメント&nice!+お祝いのお言葉、ありがとうございました。
ハイ、本当に素晴らしい元上司でゴザイマス。
haruhahaさん、NY来たら、ここ連れて行きますよ。メシは割り勘で(笑)

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ラブラブ?ブラブラ!の間違いのような気が。。。(^^;
それから、写真のご指摘、ありがとうございましたm(__)m、失礼しました。
昨日、飲んだ状態で記事書いたせいですかね??


by seiji (2008-03-07 11:33) 

whitesox

懐かしいです。またイキタイナー。
by whitesox (2008-03-08 09:53) 

seiji

whitesoxさん、コメント&nice!、ありがとうございました。(それから、毎度、nice!を頂きありがとうゴザイマス m(__)m )
”懐かしい”ということは来られたことあるんですね!一度来たことがあると、このすばらしさがわかりますよね!!

by seiji (2008-03-08 16:12) 

わたん

ロマンチックですね~。
僕も機会があれば挑戦してみます。

by わたん (2008-03-10 11:50) 

seiji

わたんさん、コメント、ありがとうございました。
そうですね~、是非、”ここぞ!”という時に使ってください!
by seiji (2008-03-11 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿鳴春 -Joe's shanghaiWOODBRIDGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。