SSブログ

Bengal Tiger [ NYグルメの巻]

Good Fridayの金曜日に行ったインド料理[レストラン]のお店のご紹介です。

NYの郊外、Westchester郡の郡庁所在地White Plainsにあるインド料理屋さん、Bengal Tiger

以前にも夕食を食べに行ったことがあったのですが、同じくWC在住の草野球仲間AKBご夫妻に、「ランチのブッフェはいろいろな種類のカレーが楽しめるよ!」って話を聞いたので、行ってみることに。

なんか私の盛りつけが汚いから、何が乗っているかイマイチわからないですね[ふらふら]
03-21-08_1406.jpg
ナン、ライス、カレー(たぶん2種類くらい)、タンドリーチキンとタマネギ、こんな感じかな?



ホント、写真が悪くて本当に申し訳ないのですが、味はとってもGood[exclamation×2]でした!
夕食で行っちゃうと、ひとり1品くらいしか頼めないので、カレーも飽きちゃうのですが、ここのランチビュッフェは7種類のカレーに加えて、前菜やタンドリー・チキンなんかも選べるので、飽きずに頂くことができました。ついでに私は食べませんでしたが、インド風なデザートもあるようです。。。
しかも、Good Fridayのおかげで、この日のビュッフェは一人13.95$(月~金)、土曜日だと15.95$、日曜日だと18.95$もするので、ちょっとお得でした[手(チョキ)]

ラーメンや日本食ばかりじゃなくて、タマにはこういう外食もしているんですよ(笑)

Bengal Tiger


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

eggchocolate

とても強そうな名前のお店ですね~♪
ちゃんと美味しそうに写っていますよv(*'-^*)bぶいっ♪
by eggchocolate (2008-03-25 13:30) 

いとお

おお!いいですね!インド料理!(^^)!
ビュッフェでいろんな種類のカレーが
楽しめるなんて素敵だぁ~(^^)
by いとお (2008-03-26 02:13) 

ピヨコ

インドカレー大好きです♡
東京に比べるとインド料理屋さんは多いですねー。
インドのデザートって、ライスプリン?みたいなのかしら。。。
イメージですけど、あんまり美味しそうじゃないなー(笑)
タンドリーチキンが食べたくなってきました!ってかお腹減った。
by ピヨコ (2008-03-26 11:43) 

seiji

eggchocolateさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
たしかに強うそうな店の名前ですね!
ホント写真がイマイチなんですが、実物はもっとおいしそうなんですよ!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本人ってやっぱり欲張りなんですかね?ちょっとずつ、いろいろな料理を食べたいなんて!
でも、こういうビュッフェはありがたいですよね!

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
東京はインドじゃなくて、バングラとかスリランカとか似たような地域の料理、結構ありませんか?よく行っていたけど。。。確かにミッドタウン周辺ではインド料理が多いかもしれませんね。
インドのデザート、私は一口で終了!!なんて言うんですかね。。。言葉じゃ表せない感じ(笑)
こんな時間なのにご飯まだなの?

by seiji (2008-03-26 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rai Rai Ken -来々軒酒蔵ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。