SSブログ

酒蔵ランチ [ NYグルメの巻]

今日はランチ・ミーティングがあったため、久々に外でランチ[レストラン]を食べました!
伺ったのはいつも夜お世話になる「酒蔵」さん。
前々からランチが提供されているのを知っていたんですが、なかなかチャンスが無かったんですよね~

結構、ランチもいろいろなメニューが提供されています。
その中から選んだのが、コレ[exclamation×2]

TENDON SET(天丼セット)
03-25-08_1405.jpg


お蕎麦!久しぶりでした!蕎麦好きにはたまらん[揺れるハート]
たぶん、日本で食べたら普通なんでしょうけど、おいしかった!
う~ん、やっぱりお蕎麦は良いなぁ~

お値段はランチとしてはちょっと割高でしたが、でもたまになら食べられる範囲。
なんとなく蕎麦が食べたくなったら、通っちゃいそうです(^^;


酒蔵



nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

いとお

お蕎麦ですか!!
おいしそぉ~ですねぇ(^^)
もう久しく食べてない気がする。。。(^^;
酒蔵さん素敵なお店!
日本酒飲めるのはうれしいですねぇ(^^)
by いとお (2008-03-26 13:56) 

フェイリン

美味しそうなお蕎麦!と思ったらニューヨークなんですねw
アメリカ行きたい病が発症しているので羨ましいです!
デザインの仕事をしているので勉強しに行きたいですねぇ~。
by フェイリン (2008-03-26 21:46) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うまいお蕎麦がこのくらいの値段で食べられるのはとてもありがたいですね。
ここはほんとお料理もおいしいし、ありがたいお店です。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
デザインの仕事をしている人にとってはNYは憧れ?の地ですよね!
もしお越しの際には是非、お声かけくださいね!

by seiji (2008-03-27 12:00) 

渡哲也

おぉ~酒蔵~。
うちのカリスマウェイトレスは居ましたか~?笑
by 渡哲也 (2008-03-27 13:07) 

seiji

渡哲也さん(ってあなたは誰?ヒントも何もないじゃない。。。(笑))、コメントありがとうございました。
カリスマウェイトレス、勤務は夜だけじゃないの?
とりあえず、見渡したけど、わかりませんでした。
この前一回会ったけど、あのときは寒くてあんまりよく顔見られなかったんですよね。。。彼女も帽子?かなんか被っていたし。
by seiji (2008-03-28 13:09) 

わったん

はははは、すいません、誠治さんのブログに書き込む時に名前を入力しないといけないので、毎回同じのやと飽きちゃうんですよね~。

by わったん (2008-03-28 14:04) 

seiji

わったんでしたか。カリスマさんのスケジュールは知っているかと思っていたので、かせいさんかぼんちゃんかも?なんて想像もしていました。

by seiji (2008-03-29 12:41) 

haruhaha

↑あはは、なんかおもしろい。^m^
お蕎麦の天丼セットですか~~~!
私もスキだなぁ~~食べたくなっちゃいました!^^
アメリカでも食べれるんですね。良かったですね~♪(^^)
by haruhaha (2008-03-29 21:12) 

seiji

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
このセットで15$くらいですけどね。。。日本と値段を比較したら食べられないですけどね(^^;

by seiji (2008-03-30 00:17) 

mompeli

ん~~そばつゆの上に薬味がのっかってるこのスタイル
あ~なつかしい~これだけでもゴクリゴクリです
このセットで15ドルなら食べちゃうかも☆
by mompeli (2008-03-30 14:45) 

ピヨコ

酒蔵のランチ、ピヨコも行きたいんですよー☆
とりあえず今週は牛角ランチに行ってきます(^^)v
by ピヨコ (2008-03-30 23:56) 

seiji

mompeliさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
でしょ?日本だったら15$高いなぁ~って思うけど、コレならば15$出します!!

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
是非、酒蔵ランチ、行ってみてください!でも13時前後は結構混んでいるかも?
もしエスコート役が必要ならば、いつでもご一緒しますよ(^^)/


by seiji (2008-04-02 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bengal TigerMoving!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。