SSブログ

Lunch @ Soba Totto [ NYグルメの巻]

100°Fに迫るような暑さではなくなったものの、梅雨のないNY!
毎日、いい天気[晴れ]が続いています!

こう毎日暑いとランチには冷たくて長~いモノが食べたくなるんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、「蕎麦鳥人」さんでランチをしてきました!!

さるそばセット
06-12-08_1428.jpg
13$(税・サ別)


ざるそばと五穀米のご飯がついて13$って日本での感覚からしたら、かなり割高ですが・・・

でもね。。。おいしかったです[手(チョキ)]

これで安かったら言うことないんですけどね~(笑)

蕎麦鳥人 Soba Totto


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

まみ

お皿にざるそばっていうのも面白いですね。
by まみ (2008-06-14 23:20) 

フェイリン

ボリュームがあって美味しそうですね!
こういう出汁とか和風の味付けは海外にいらっしゃると恋しくなるんでしょうね。
今そちら暑いですか!
来月デスバレーに行くつもりですが溶けそうですね…w
by フェイリン (2008-06-15 01:23) 

いとお

おお!いいっすねぇ~
かなりボリューム有りそうだし(^^)
by いとお (2008-06-15 11:55) 

mierin

高くないでしょー。
日本でもお蕎麦、最近高いですよ。
でも炭水化物だけか...。
やっぱり高いかも。
by mierin (2008-06-15 23:49) 

seiji

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
「お皿にざるそば」なんてまだいい方ですよ。アメリカでは何でもありです(笑)

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いや、ボリュームはないです・・・ランチがこれだけだと、腹が減って・・・夕方までもちません(笑)
アメリカ旅行はデスバレーなんですね~、それは溶けるかも(笑)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホント、これじゃこのセットをあと1人前もらわないと・・・、満足しません(笑)

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよ・・・、炭水化物だけ・・・、日本で「ざる」を頼めば、もう少し盛りの量が多いか、安いかどちらかだとおもうので・・・ご飯がおかずになっちゃうと更に満足感は下がるかも・・・、悩みどころです。

by seiji (2008-06-16 11:32) 

ピヨコ

蕎麦鳥人、まだ入ったことないんですよー。
ランチしようと思っても、いつも酒蔵ランチに行っちゃって。
今度行ってみなきゃ!!
by ピヨコ (2008-06-22 10:28) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよね、蕎麦鳥人と酒蔵、どっちに行くか悩みますよね。
でも蕎麦鳥人もなかなかですよ!特に女性にはオススメかも!
お出かけの際は呼び出してください(笑)!!
by seiji (2008-06-24 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。