SSブログ

The SUBWAY® Big Philly Cheesesteak [ NYグルメの巻]

リーグ・チャンピオンシップへの出場チームが決まりました~!

ア・リーグ TB Rays(東地区) vs. Boston Red Sox(ワイルドカード)
ナ・リーグ LA Dodgers(西地区) vs Philadelphia Phillies(東地区)

どちらのリーグもレギュラーシーズンで最高勝率を上げたチームが敗退したという意味では、番狂わせが起こったという感じでしょうか。
私としては本命、対抗に推していたPhilliesとRed Soxが残ったので、まずはひと安心[わーい(嬉しい顔)]と言ったところです。

エンゼルスはやっぱりホームで2連敗したのが痛かったですね~今日の試合は完全にホーム・アドバンテージで負けた感じがします。
TBは思ったより強い。。。でもリーグ・チャンピオンシップは同地区内で手の内を知っているだけに、簡単にはいかないはずですが、ここに来て若さがいい方向に出ていますね・・・かなり脅威ですね。

その戦いもいよいよ今週末から!楽しみです[ー(長音記号1)][揺れるハート]




さて、またしてもランチネタ!
Philadelphiaに行って以来、すっかりPhilly Cheesesteakの虜なんですが。。。
最近、Subwayの前を通りかかると
Big Philly Cheesesteak

なる文字が掲示されていて、ついつい気になっていたんですよ・・・

で、頼んじゃいました(笑)

IMG_7347-s.jpg
中はこんな感じ。。。

IMG_7348-s.jpg

念のため、アップ。。。
IMG_7350-s.jpg
あまり見てくれ”も”よくないですね・・・[バッド(下向き矢印)]


と、文章からもテンションが上がっていないのが・・・伝わりますでしょうか[ふらふら]?

・見た目が悪い
・パンがフニャフニャ(軟らか過ぎ)
・ソーダ込みで11$(高い[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

唯一の取柄は職場から近くにあることくらいで。。。それ以外は[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

たぶん、よっぽどPhilly Cheesesteakに飢えても、Subwayじゃ二度と食べないことでしょう・・・

日本でSubwayのサンドイッチっておいしいと思っていましたけど、アメリカでは高いし、味もイマイチじゃないですか??


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

いとお

お!SubwayにPhilly Cheesesteakが
あるんですねぇ!(^^)!
でも、確かに$11は高いっすね(^^;;
by いとお (2008-10-07 13:29) 

フェイリン

この前ネバダでSUBWAYを頂きましたが日本と変わりませんでしたよ!
テリヤキだったからでしょうか…?
11ドルは高いですね~(汗)
by フェイリン (2008-10-07 14:53) 

お茶屋

たしかにちょっとフニャフニャですね・・・^^;
by お茶屋 (2008-10-07 16:37) 

どらっち

うん。11ドル払って、これならテンション下がる・・・。
私はクイズノの方が好きで、結局サブウェイは行ったことが
なかったなー。
by どらっち (2008-10-08 07:08) 

ちばおハム

なつかしい、SUBWAY
もちろん日本ですが。

こっちにはないなあ。基地内にはあるんだろうなあ。
11ドルってやっぱり高いんですよね。


by ちばおハム (2008-10-08 09:22) 

まみ

初めてSUBWAYに入ったとき、いろいろ定員さんに注文していきますよね。
なんかそれが照れくさかったのを覚えています。
マックとかで安いのを買ってたりすると、11ドルはちょっと高いように感じますね。
それが想像以下だったら余計げんなりですね。
by まみ (2008-10-08 10:29) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよ。。。あるんですよ、、、でも止めておいた方が無難かと・・・(^^;

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本のSubwayと一緒でした??私も日本で食べたのはたぶん数年以上前だから、イメージが偶像化してしまったのかな??
しかもたかだかサンドイッチで11$も払うかっつぅーの!

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
フニャフニャでしょ?!固めが好きなんですよ(笑)

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
Quiznos、そう言えば見ないな・・・職場の近くにあるみたいだから、今度、行ってみよぉ~
日本にも銀座にお店があるみたいですが、流行っているのかな?

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
基地内にはあるんですか?そしたら周辺民にもオープンにして欲しいですよね~
味もさることながら、その辺の小さなお店のサンドイッチだったら7-8$で買えますからねぇ~11$はちょっと。。。

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あ~、わかる。。。こっちでもサンドイッチ屋さんで、アレ入れて、コレ入れてって言うのなんとなく恥ずかしいんですよね・・・
これで味が良ければ、11$も止む無し。。。ってことになるんでしょうけどねぇ・・・


by seiji (2008-10-08 12:41) 

ピヨコ

Subway、ウチのアパートの下にあるけれど
めったに行かないですねー。
だってオーダーするの面倒なんだもん(^_^;)
これにポテトチップスとか付いてきませんでした?
by ピヨコ (2008-10-09 10:36) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あ~、言われました「チップスは?」って。。。そんなもんランチにいるかぁ!って思って、お断りしました(笑)だいたい、ランチにポテチはないでしょう~、これってアメリカ人の感覚ですかね?
私はオーダーするのが面倒になると、最後は全部"yes"って言ってますよ(笑)

by seiji (2008-10-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Home BBQBlue Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。