SSブログ

XPL Halal Food [ NYグルメの巻]

以前も紹介しましたが、再登場。。。
家からランチを持っていかないときは、かなりの確率でお世話になっている最寄りのVendorさん。

10-16-08_1324.jpg
XPL Halal Food
以前はもっとぼろ~い屋台だったんですが。。。
最近、結構大きな運転席と調理場が一体となっている車にUpgrade[exclamation]
もうかっているのかな??

IMG_7739-s.jpg
ここは、コレ↑が最高!!
Lamb & Chichen on Rice (6$、Soda込み)
"Halal"だから、イスラム系の料理なんですねぇ~

アップ[カメラ]をどうぞ~
IMG_7740-s.jpg
白いソースはフレンチ・ドレッシングみたいな酸っぱさ。
赤いソースはチリソースかな、、、なので辛いです。
この赤と白のコンビネーションが絶妙なんですよねぇ~!
安いのにおいしい!!ランチにはそのコンセプト[レストラン]が必要です[るんるん]

XPL Halal Food




タグ:NY lunch Vendor
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

フェイリン

カレーピラフに失敗したお好み焼きを乗っけたものですか?(ウソですw)
見た目的に私好みの味と見ました!

AERAのダジャレうまいですよね~!
seijiさんはデジタル版でアメリカで読んでいるのですか?
by フェイリン (2008-10-28 13:06) 

お茶屋

これはホントおいしそうな感じが・・・☆
by お茶屋 (2008-10-28 13:14) 

あっこ

おいしそ~~~♪
たぶんすっぱからい感じですよね(想像)
写真見て想像しただけでヨダレが・・・・じゅるり
by あっこ (2008-10-28 22:10) 

どらっち

おいしそうだけど、辛いなら、食べられないですー。残念。
by どらっち (2008-10-29 05:27) 

ピヨコ

この白いソース、ずっとマヨネーズだと思ってました(^_^;)
6ドルでも高い気がするんですよね。だってピヨコがNYに来た時は
平日ランチは4ドルでしたよ!!
ちなみに、6番街のヒルトン・ニューヨークの近くのベンダーの
チキンオーバーライスが行列ができるほどの人気ですヨ♪
by ピヨコ (2008-10-29 10:47) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハハ、確かにそう見えるかも。。。見た目はかなりイマイチです。
Aera、今週の中吊りもなかなかですね、思わず笑っちゃいました。
そういえばデジタル版って方法があるんですね。。。こっちへ来てから日本語のものを読むことができる時間がかなり限られるので、週刊誌とかは読まないようにしているんですよ~(読み始めたらキリがないし・・・)

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
見た目はイマイチ、でも味は保証付きですよ。

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
で、この味付けご飯についている味がまたなんとも言えない、よい味を出しているんですよ~

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あっ!だって辛いもの苦手なアメリカ人も食べてますから、大丈夫ですよ!辛いのが苦手な人はOrderするときに、"no hot sauce"って言ってますよ。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
白いソースなんでしょうね?私もイマイチよくわかりません(^^;マヨネーズを薄めた感じ?
平日ランチ4$!!!、今はそんなところないですよね?
そういえば、今日行ったところも値段が上がっていたな・・・
今度、ヒルトン近くのベンダーさん、遠征してみます!!


by seiji (2008-10-29 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Banana RepublicWBC 原JAPAN誕生!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。