SSブログ

Phillies World Champion2008!! [ 本場!MLB観戦記]

Congratulations Phillies!!

DjDpWLTG.jpg
フィリーズ、優勝しましたねぇ~!!
(フィリーズ優勝記念のため、ブログの背景もフィリーズ色でお届けします~、ちょっと見難いかもしれませんが、ご容赦ください。)

9月にPhillyに旅行に行って以来、「今年のPhilliesは強い!」ってそう信じて、一時的?ながらもPhillyを応援していたのが、最終的にWorld Championという形になりました!!これってなかなかうれしいモンですよぉ~
NY勢が全くダメなシーズンでしたが、Philliesのお陰で最後までしっかりと楽しませていただきました。
(本当は4勝2敗だったらね。。。おこづかいがもうちょっとね。。。(^^; )
下馬評はRays優位というのが、特に日本の報道では大勢を占めていましたが、蓋を開けてみれば対戦成績4-1の完勝!!
強力打線+Lidgeを中心とするブルペン陣が結果的にWorld Championまで導いたというのが私の印象です!
田口選手は、WSは一試合も出てないんだっけ?確か。。。でも、Champion Ringに届いちゃうんだから、彼は強運の持ち主ですよね。。。

今日は、6回裏からの続行ゲームということで、時間的にも早く終わるだろうから、またしてもマンハッタン内のBarで、観戦していました。
やっぱりNYはフィラデルフィアに近いからですかね?タンパの応援よりもPhillyの応援の方が多かったような気がします。
いつも野球は9回見るのに、今日は3回半と、あっという間に終わってしまった感はあるんですが。。。
まぁ、これはこれで楽しかったということで。

10-29-08_2026-s.jpg
Sierra Nevada Pale Ale
本日、観戦しながら頂きましたビールです。
ネバタ州産のビールです!!
鼻にちょっと香りが抜ける感じが結構クセになるかも!

せっかくだから、優勝記念グッズ、なにか買おうかなぁ~
選手のかぶっていたChampion Cap。。。なんとなくイマイチに見えたんですよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

フェイリン

おお~tdの色がフィリーズに染まってますね!
おめでとうございます♪
優勝グッズって確かにいまいちなんが多いんですよね。
今年は阪神の優勝グッズが絶対作られていたと思うのですが、
全部ゴミですね…(涙)

パスタ、確かに日本のは女性がちょうどな量ですからね。
チェーン店なんかだと大盛りもありますが…
by フェイリン (2008-10-30 14:49) 

Mrサブマリン

いや~強かったですね~~。
レイズ完敗でしたね。なんか岩村も浮き足立っていたような…??
レイズには雪辱を願います。
では―
by Mrサブマリン (2008-10-31 07:24) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
さすが本職、すぐタグを見破られちゃいましたね(笑)
そうだ!阪神の優勝グッズ、どこかでレアモノとして流出しないんですかね?
パスタ、大盛でもだいたい足りないので、だいたいピザが一枚くらい付けます、いったいどんだけ炭水化物食うねん!って感じですよねぇ~

ミスサブさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ねっ!強かったでしょ。Philly!
少なくとも去年、ナ・リーグ東地区で優勝しているので、その分、Raysよりも一日の長があったって感じでじゃないですかね。
Raysしばらく強そうですよねぇ~、Yankeesなんて来年、絶対に勝てそうもないもんなぁ~

by seiji (2008-10-31 12:23) 

いとお

フィリーズ勝ちましたねぇ~!
私も今年フィラデルフィア行ったので
うれしいですねぇ(^^)!
by いとお (2008-11-02 04:51) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いとおさんが訪れたのも今年の春でしたね!
いやぁ~よかった。良かった。

by seiji (2008-11-03 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚!!Expressions ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。