SSブログ

Uno Chicago Grills in Burlington, VT [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

すっかり昨日の記事はすっかり愚痴めいたものになってしまって。。。失礼しました。。。

とりあえず、気を取り直して・・・
一昨日のテディベア工場見学の続きのお話。。。

さすがに500km近く運転して、テディベア工場を出たときには外は真っ暗。
1泊していくつもりで来ていたので、事前に予約していたホテル[ホテル]にチェックイン。
もちろん、犬たちも一緒だったんですが、なんとそのホテル、ペット禁止だったみたいで・・・
あわてて隣のペットOKのホテルへ移動。。。
インターネットでチェックして、Pet Friendlyのホテルを予約したはずだったのになぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そんなバタバタがあった後、人間様も夕飯を食べに出かけました。
もうちょっと下調べをしてくれば地元の料理も食べられたのかもしれませんが。。。
食事に出た時間も時間だったので。。。

この日は。。。Uno Chicago Grillsへ。
ここはチェーン店なんですけど、結構おいしい[レストラン]から好きなんですよねぇ~

この日、いただいたのは。。。

IMG_7612-s.jpg
まずは、もちろんビール[ビール]
確かバーモントの地ビールだったはず。。。

そして、サラダ。
IMG_7617-s.jpg

そして、メインは・・・

IMG_7622-s.jpg
チキンとペンネのパスタのホワイトワインソースなんとか。。。
(スミマセン、よく覚えてません。。。)

Upもどうぞ~
IMG_7623-s.jpg

そしてもちろん、定番の・・・

IMG_7619-s.jpg
Chicago Classic Deep Dish も頼みました!

IMG_7620-s.jpg
このピザを食べるたびに、一度シカゴへ行ってピザを食わねば!という気持ちを新たにさせられるんですよねぇ~


Uno Chicago Grills


タグ:VT pizza Burlington
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

ちばおハム

久しぶりに、ブログを開いてみたら、またまた美味しそうなビール。
アー、いっぱいいただきたい。

最近pcを開いていなくてご無沙汰していましたが、復活です。


seijiさんとテディベア、ちょっと想像してしまうのですが・・・
どうも野球という印象が強くてですね・・・

今日、日本では優勝決定戦ですよ。
私は、アンチなので西武を応援してます。

by ちばおハム (2008-11-09 11:48) 

Azumino_Kaku

査証の手続きお疲れ様でした・・
大変ですよね・・

それにつけても美味そうなビールとピザですこと!

by Azumino_Kaku (2008-11-09 12:45) 

どらっち

ぜひ、本物を食べてくださいね(^^)
今は、既にシカゴは寒いですけど・・・。
by どらっち (2008-11-09 20:12) 

haruhaha

ご無沙汰してます~^^;
我が家も息子が小さい頃、伊豆高原のテディベア館(名前は違うかも^^;)に行ったことがあります~^^カワイイですよね~~~♪
本場は比べ物にならないくらいの色んなコスチュームが見れるんですね!
いいな~(*^_^*)
ビール&ピザ、めっちゃ美味しそうです!!♪
by haruhaha (2008-11-09 20:56) 

mierin

おいしそうですね。
ペンネは日本じゃ、辛いトマトソースが定番のような気がします。
ホワイトソースで作ってみようと思います。
ビールもおいしそう。量は多いのでしょうか。
グラス1杯、どれくらいなのでしょう?


by mierin (2008-11-09 21:13) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
テディベア。。。もちろん私の趣味じゃありません。相方が手作りテディを作るんですよ。だからねぇ~ドライブをして差し上げたわけです(笑)
西武、優勝しましたねぇ~!おめでとう!
渡辺監督、就任1年目での日本一、うれしいだろうなぁ~

Azumino_Kakuさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
とりあえず、行ってきます!!

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
絶対に行きます。寒すぎるのはたまらないので、やっぱり野球がやっているシーズンじゃないですかねぇ~

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うちの奥方殿は自分で作る人なので、そういう人にしてみるとあのテディベア工場は見ても見飽きないんでしょうねぇ~
私にはイマイチ、よくわかりませんが。でも展示に季節感があって、また違うシーズンに行ったら楽しいんだろうなぁ~って思いました。

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
確かにペンネってそういうイメージありますよね。
このメニューはトマトソースも隠れていて、それプラスチーズがたっぷり利いたホワイトソースだったと思います。
ビールはジョッキ1杯5-6$だったんじゃないかな?日本とそれほど変わらないですよね。

by seiji (2008-11-10 04:56) 

わったん

うわ~ごっつ美味そうですね!!!
おいしいイタリアン食べたくなっちゃいましたよ。
僕は2週間前にバスタパスタに行きました。あそこは何時行ってもおいしいです。
by わったん (2008-11-10 08:08) 

フェイリン

分厚いピザ大好きです!
これはアメリカで頂かなくてはいけませんね~♪
by フェイリン (2008-11-10 12:06) 

seiji

わったんさん、コメント、ありがとうございました。
私もリトルイタリーは一度行ったきりなんですよねぇ~
バスタパスタ、知らない(^^; もしかしてかなり常識系の名店ですか?良ければ、今度一度一緒に行きましょう!!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
この厚い、お皿型のピザがたぶんシカゴ・ピザなんだと思います。
やっぱり本場シカゴで食べたい!!

by seiji (2008-11-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

疲れたぁ・・・秋の風景 in VT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。