SSブログ

治外法権 [諸国漫遊記]

『治外法権』

明治時代、日本はこの言葉に苦しめられ、
これを解消するためにどれだけ苦労したことか。。。

しかし、今日というこのときほどこの言葉がありがたかったことか・・・


IMG_8212-s.jpg


IMG_8226-s.jpg


乾いた大地が潤わされるよう・・・
「五臓六腑に染み渡る」とはまさにこのことです

ある意味、人生でこれだけアルコール[バー]が体に染み渡る感じを
実感することもないでしょう・・・





タグ:治外法権
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ピヨコ

いやぁ~、良かったですね(^^)
あと何日でNYに戻れるのかしら?それまで耐えられそうですか??
なんかピヨコもお酒飲みたくなっちゃったなー。これから飲んじゃおうっと♪♪
by ピヨコ (2008-11-20 11:50) 

フェイリン

カンパーイ!ですね♪
いつもよりお酒も美味しく感じるんでしょうねぇ。
引き続きお仕事頑張って下さいね!
by フェイリン (2008-11-20 13:23) 

ちばおハム

素敵な輝きをはなってますよ。
写真からもうれしさがにじみ出てます。というより、前面に出てるかな。


by ちばおハム (2008-11-20 14:20) 

どらっち

お話どころじゃなかったでしょう(^m^)
もうしばらくアルコールがないのかな?また自宅へ戻ったら、
同じ感覚を味わえそうですよ。
by どらっち (2008-11-20 19:16) 

Azumino_Kaku

おや、ここはOKなんですね! よかったですね!
by Azumino_Kaku (2008-11-20 19:23) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いやぁ~、本当においしかったです・・・、感動しちゃいましたモン(笑)
金曜日の昼過ぎくらいにはNYに着く予定です。
飛行機にさえ乗ってしまえば!!機内でも飲みまくってやろう!って思ってます(笑)

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やっぱりひと仕事のあとのカンパイは、たまりまへん。。。
これがあるから仕事している、そう言っても過言じゃない。。。って思っちゃいました。
ほぼ仕事は完了なので、これから無事にNYに帰るのみです!!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あら?そんなにうれしさが出てますか(照)
こんな写真を撮っていたら、他の人たちに笑われました(笑)
なんせ外から来ている中では、一番、リヤド滞在が長いですからねぇ~

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハハハ、よくお分かりで・・・
とりあえず、ビールとワインを交互に飲んでました。
あと数時間して、機上の人になれば・・・またアルコールが帰ってきます。
(↑アル中の人の発言のようですね・・・)

Azumino_Kakuさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんです。さすが治外法権、って思っちゃいました。
やっぱり仕事を上手に進めるには、お酒も必要ですよ!!


by seiji (2008-11-20 22:13) 

いとお

お!お!お!
よかったですぇ~!(^^)!
by いとお (2008-11-21 11:51) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いやいや本当によかったです(笑)

by seiji (2008-11-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。