SSブログ

Early Bird [ 3年目突入!!NY Life]

先週、今週と家を朝6時過ぎに出るという、草野球シーズン以外は完全なる朝寝坊(late riser)な私にはありえないような生活を送っております。

今朝は霧雨[霧]で、この時期にしてはコートを着ると気持ち悪くなるような暖かい朝でした[バッド(下向き矢印)]

IMG_8160-s.jpg
これは先週、早出をしたときの朝の景色

IMG_8161-s.jpg
6時半を過ぎてもまだ夜が開けきっていません。
徐々に日が昇ってくる色のコントラストがきれいです[かわいい]


今日は、朝も早かった上に、夜も遅くなり・・・
喉も渇いたので、ビール[ビール]を買ってみまたした!
IMG_8356-s.jpg
ちなみに、NYで電車の中でビールは初体験[どんっ(衝撃)]
こっちの人たちは帰りの電車に乗るときにビールやらピザやら
いろいろなものを買い込んで、車内で食べます[レストラン]
日本で言えば、宇都宮線とか高崎線のローカル電車に乗ったような様相です(^^;

よく缶を見たら、まだ昨年のNYジャイアンツのスーパーボウル優勝記念缶でした!!
まだ残っていたんだぁ!!



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Azumino_Kaku

お仕事お疲れ様です。大きいカンビールですね!アメリカンサイズですか?
by Azumino_Kaku (2008-12-11 15:47) 

フェイリン

大きいですね~!これ何本いけるんですか?w
ピザを車内で…こちらでは551の豚まんを食べるようなものですかねぇ?
by フェイリン (2008-12-11 15:50) 

ちばおハム

昔は総武線でもいましたよ。ビールorアツカンとつまみを持ってボックス席で帰宅されるお父様がたが。

そうそう、沖縄で10年から巨人がキャンプすることになったんですよ。もちろん、こっちの新聞のトップニュースでした。
by ちばおハム (2008-12-12 11:14) 

seiji

Azumino-Kakuさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あれ??これ普通の日本で言えば500ml缶(16oz)なんですけどね・・・
なんでだろ?確かに大きく見えますね。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
さすがに1本で十分です。2本飲んだら・・・終点まで・・・(笑)
そうですねぇ~、こっちの人はピザならいいけど、カレーとかかなり魅力的な香りのするものも食べるんですよねぇ・・・

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
総武線ってボックスシートってありましたっけ?

見ました、巨人のキャンプ、沖縄なんですね~、東国原知事がコメント出してましたねぇ~、キャンプ地は沖縄本島なんでしょうか??

by seiji (2008-12-12 14:20) 

どらっち

パブリックでアルコール飲んでもいいんですか?
ちょっとビックリ・・・。
常磐線も強烈ですよ。つまみやカップ酒やビール。。。。

by どらっち (2008-12-12 22:45) 

seiji

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ですよね?
電車の中はパブリックじゃないの??って思うのですが・・・
結構、多くの人が飲んでます。多くの人は駅から車なのに。。。大丈夫なのかな?って心配しちゃいますよね。
常磐線かぁ~、濃そうだなぁ~(笑)

by seiji (2008-12-13 13:29) 

いとお

お仕事お疲れ様です!
NYの電車の中でビールですかぁ~!!
皆さんピザとかと一緒に飲んで食べてるんですねぇ
びっくり(^^;;
by いとお (2008-12-14 08:44) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
そうそう、たぶん帰りの電車の中で夕飯を食べちゃっているじゃないかって思うくらい、多くの人が食べたり、飲んだりしているんですよ~

by seiji (2008-12-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。