SSブログ

もうすぐ家主が変わるあそこへ [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

やっぱりWashington DCを訪れた限りには、ここを訪れないわけにいかないでしょう・・・

IMG_8307-s.jpg
もうすぐ家主が変わられるお宅です!

IMG_8308-s.jpg
White House (ホワイト・ハウス)
南側の正面から
かなり警備も厳しかったですねぇ。。。
前に来たとき(9.11前)はもっと自由にこの南側の通りは移動できたような気がするんだけど。。。

IMG_8310-s.jpg
遠くに見えるのが、ワシントンモニュメント

IMG_8311-s.jpg
左側はナショナルクリスマスツリー
今年のツリーはノースカロライナ州のCrestonから運ばれてきています。


ホワイトハウス


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

どらっち

ワシントンDC、もう一度いきたいなー。
いっぱいある博物館をちゃんと見たいです。
家主が変わるからか、イリノイ州知事は、すごいですねwww
by どらっち (2008-12-31 07:37) 

いとお

おお!ホワイトハウス!
やっぱ素敵ですねぇ~(^^)
そっかぁ~
もうすぐ家主も変わりますものね!
by いとお (2008-12-31 11:09) 

seiji

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私も半日だけの日帰りだったので、かなり欲求不満気味です。
DCをじっくり見るにはかなり時間が必要ですねぇ・・・
イリノイ州知事、騒がせてますねぇ~~、どうなるんでしょ?やっぱり辞任ですかね?

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
中を見るツアーはかなり大変みたいですね・・・
きっと今頃、大掃除で大忙しですよww

by seiji (2008-12-31 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

5歳の誕生日!Smithsonian National.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。