SSブログ

COLORS & BLUE MAN [ NYグルメの巻]

ホントはねぇ~、オバマ新大統領の就任スピーチの件も書きたいのですが・・・
なかなか家に帰ってくるのが遅くて。。。
また、後日、そんなことを書く日が来るか???

とりあえず、なにか更新しておかないと・・・と思って・・・

今日は、今週NYに来ている友人とオフブロードウェイ・ミュージカルの"BLUE MAN"を見てきました。
いやぁ~、かなり面白かったですねぇ~~
英語が苦手な人でも楽しめるのが良いですねぇ~
それから電光掲示板とかカメラ映像なんかを上手に使っていて!!
(そういえば、開演前に私の名前が数回出て、かなり恥ずかしかったですが・・・)
今は、日本でも公演をやっているんですよね?確か?
とってもオススメです!!


で、そのBLUE MANを見る前に、シアターの近くで軽く何か食べようか??と言うことになり、Astor Place Theatreの近くで、適当にレストランに入ったのが、"COLORS"というお店。
メニューを見るとどうやら、アメリカンもアジアンもアフリカンもあるような多国籍料理のレストランでした!
なんとなくいい雰囲気のお店だなぁ~と思っていたのですが。。。
なんとBlue Manの開演までにあまり時間がなくて、前菜でイカフライと海老のサラダ2品だけで速攻で頼んで食べたんですが。。。
おいしかった!
アメリカの"フライ"って、”カラッ!と感"がイマイチなものが多かったりするんだけど、ここのフライ!完璧でした!
味もGood!!

適当にフラッと入ったし、しかも前菜しか頼めなかったので、あまり期待もせずに、すっかり油断をして写真[カメラ]すら撮るのを忘れてしまいました。。。[ふらふら]

次回は、「ちゃんと時間的にも余裕をもって、メイン[レストラン]まで食べてみたい!」って思っています。[手(チョキ)]

Blue Manのシアターの向かいにこのレストランがあるので、セットにして行くのもススメかも[かわいい]

Astor Place Theatre (Blue Man)



COLORS



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

Azumino_Kaku

こんにちは。。
ブルーマン、日本にも来ていた面白い人たちでしょうか・・
実は役者さんだったんでしょうか。。

by Azumino_Kaku (2009-01-22 21:59) 

お茶屋

BLUE MAN☆
ぜひぜひ拝見してみたいです!
by お茶屋 (2009-01-22 22:51) 

どらっち

シカゴでもロンドンにもいますよねー。
いったい何人のBLUE MANがいるのでしょうか?
結構な数のグループがいると聞いたんだけど、忘れちゃいました。
by どらっち (2009-01-23 00:15) 

フェイリン

ブルーマン日本にも来ていましたね!見に行ってませんが…
今年はシルクのショーを見たいと思っています。
勿論日本でですw
by フェイリン (2009-01-23 11:06) 

mierin

帰りが遅いのに、なにか更新しなくちゃ、という姿勢は立派です!
私なんて、とても毎日は無理で、更新頻度が少ないとよく言われます。
近いうちに、新大統領のスピーチのこと、楽しみにしてますので書いて下さいね。
by mierin (2009-01-23 13:24) 

seiji

Azumino_Kakuさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
んん?最近は東京でも公演やっていますよね。
それから紅白にも出てましたよね。彼らは役者??英語だとパフォーマーなんでしょうね!

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
是非見てください。日本の公演はやっぱり日本語で電光掲示板が表示されるんだろうなぁ~~

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
世界中にいるんですよね・・・
一体何人いるんでしょう・・・
でも、ちょっと子供には見せたくないなって思いました。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ブルーマンやっているのは東京なんですよねぇ~
シルクって?シルク・ド・ソレイユ??
違うかwww??

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おっと!こんな期待をされると書かないわけにはいきませんね!
帰りが遅いと言っても、仕事じゃないですからねぇ~~

by seiji (2009-01-23 14:35) 

フェイリン

そうです!シルク・ド・ソレイユです。
こういう大手のショー系を見た事がないので今夏大阪に来る
シルクのショーを狙っています!
ブルーマンは確か東京でしたね!
by フェイリン (2009-01-23 15:43) 

seiji

フェイリンさん、再コメ、ありがとうございました。
おう、やっぱりシルク・ド・ソレイユですか・・・
私は数年前に確か"キダム"だったと思いますが、見ましたよ!!
私もああいうショーって初体験だったんですが、かなり面白かったって記憶しています。チケットは結構良いお値段ですけどねぇ~~

by seiji (2009-01-24 15:19) 

Jalana

ラスベガスでも宣伝を見かけたことあります。
ある特定の人がやってるわけではないんですかね。
それとも各地とも期間限定のツアーなのかな?
by Jalana (2009-01-25 11:25) 

seiji

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ラスベガスも常設みたいですね~
なんか結構たくさんいるみたいですね・・・
CMに出ているブルーマンはかなりハンサムですが・・・この前の人は。。。それほどでもなかったような気が・・・

by seiji (2009-01-25 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MLK's DayHooters ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。