SSブログ

Hooters [ 3年目突入!!NY Life]

そういえば、このニュースネタを見るまですっかり忘れてました。。。




先週だっけな??
この記事のネタになっている"Hooters"へ久しぶり~に行ってきました[揺れるハート]

IMG_8608-s.jpg


『全米46州、世界19ヵ国で430店舗以上チェーン展開する米有名レストラン「フーターズ(Hooters)」は自社の名物セクシー店員“フーターズ・ガール(Hooters Girl)”のNo.1を決める』と記事にもあるように、日本で言えば"アンミラ”みたいな感じ??と言えば想像がつくのでしょうか。。。(あ~、ちなみに"アンミラ"なんて、行ったこともなければ、どこにあるのかもしれません。。。)

で、このHootersのマンハッタンのお店・・・。
本来はここの店員のお姉さんたちが、若くて、可愛くて、タンクトップを着て、料理を運んできてくれると言うのが、ウリなんですが。。。

IMG_8609-s.jpg


マンハッタン店はサービスも女の子も愛想もイマイチなんでです・・・[失恋]
(私の場合、他店と比べたことがないのでその違いがイマイチわかりませんが、いとおさんのブログの記事を見ていただければ、その大胆な[ぴかぴか(新しい)]サービスの意味がわかりますかね??)
間違いなくAFPの記事の写真にあるようなお姉さんはいません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

という訳で、お店の中での写真はなし。。。[バッド(下向き矢印)]


なので次回は是非、大学の目の前にあって、お姉ちゃんたちがピチピチな○○○アイランドにあるお店に連れて行ってください!!>マーシャンさん

Hooters of Manhattan





今日はオヤジ炸裂[どんっ(衝撃)]の記事になっていまい。。。失礼しましたm(__)m

タグ:Hooters
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

フェイリン

あ~いとおさん所でおなじみのw
フーターズはラスベガスにホテルがありました!が、
帰りの空港に行く時に気付いたのでおねーちゃんを見れませんでした…
行きたいお店のひとつです。
by フェイリン (2009-01-23 15:42) 

お茶屋

おぉ!あのいとおさんの所でおなじみの場所ですね^^;
by お茶屋 (2009-01-23 15:55) 

どらっち

そんなに店によって採用基準が違うんですかね?www
そりゃ、なんか損した気分になるかも(^^;
by どらっち (2009-01-23 21:00) 

mierin

えー、そんな「おねーちゃんたち」が居る店、行ってみたいです。
結構、女の子好きです。(私、女だけど。)
でも、愛想よくないのはイヤかも。


by mierin (2009-01-23 21:17) 

あっこ

あわわ、それはちょっと残念でしたね(^^;
場所によってサービスや女の子の基準が違うのかしら?
期待して行ったらショックですよね(アハハ
次こそはかわいいオネーチャンの写真が撮れるといいですね♪
あ、もちろんおいしいお料理が楽しみなんですよね(^^)v
by あっこ (2009-01-23 22:29) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そこまでニアミスしていたんですねぇ~、それはもったいなかったですね!
「アメリカを味わう」っていう意味ではとってもいい観光スポットかもしれないですね!!

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
さすが!ご存知でしたね!

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
どうなんでしょう・・・、○○○アイランドの方はその目の前の女子大生さんが働いているから、"ピチピチ"度が違うんだと言っていました・・・
まっ!タンクトップにショートパンツ、アメリカっぽいんですかね?

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
このレストランはとっても健康的な雰囲気なので、女性が行っても違和感はないですね。。。結構、観光客が来ていて、お年を召された方なんかも結構いますからね!

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
まぁ、"残念"ってことはなく、予想の範囲内かな(笑)
だから、その○○○アイランドの方へ行くときはかなり期待して行っちゃうかも・・・
でも、そっちのレストランに行くためには車で行かなくちゃならないので、私にはかなり遠い道のりなんですよ(^^ゞ


by seiji (2009-01-24 15:16) 

かせい

どうも、ご指名があったマーシャンです。

今度、大学前のピチピチギャルだらけのHootersにぜひ行きましょう。あとトロント店もアジア系のギャルが働いてて最高によかったっす。きゃ~、Hooters・ラブ!!
by かせい (2009-01-24 17:14) 

いとお

おお!Hooters!(^^)!
行ってきたんですねぇ~!
愛想がなかったのはちょっといまいちでしたね(^^;
ここのお楽しみはなんといってもお姉様方ですからねぇ(笑)
by いとお (2009-01-25 05:51) 

Jalana

行ったことありませんが、シンガポールにも進出してるらしいです。
今度試してみます。
by Jalana (2009-01-25 11:19) 

seiji

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
いつ行きましょう!!直ぐ企画しなくちゃ!
トロントはさすがに遠いなぁ~(笑)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
マンハッタンはねぇ・・・、愛想は60点くらいなんですが・・・ロングTシャツだったりするんですよ。。ありえないでしょ・・・

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
え!!そうなんですか!!
シンガポールだったら、アジア系の女の子が多いだろうから、サービスがよくて、華やかなんじゃ??

by seiji (2009-01-25 13:37) 

#10

どうもお疲れ様でした。
私の急なお誘いにも関わらず参加して頂いてありがとうございました。
これであの窪塚そっくりさんも心置きなく日本に帰れたと思います。
あんまり可愛い子居ないですよね~あそこ。
LI行く際はご一報お願いします。
by #10 (2009-01-26 12:12) 

seiji

#10さん、コメント、ありがとうございました!
いえいえ、時間とお小遣いさえ許せば・・・、それが送る側の責務だと思ってますから!!
おや、#10さんもLIに興味あるんですね!!!、じゃあ、みんなでツアーですね!

by seiji (2009-01-26 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COLORS & BLUE MANGrimaldi’s Pizzeria ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。