SSブログ

ご無沙汰~&復活?! [ 3年目突入!!NY Life]

すっかりご無沙汰しました~
気づいたら、丸々2週間。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

出張でイスタンブールを訪れた後、トルコの首都アンカラを経て[飛行機]、東京にも数日滞在して、先週NYに戻ってきていました。

トルコに滞在中に風邪をひいたのか、それとも日本の花粉の影響なのか定かじゃないのですが、成田に着いた途端に鼻水がタラーン[たらーっ(汗)]

そんな体調不良[ふらふら]に加えて、東京では滞在が短かったのもあるのですが、どうしても仕事上の付き合いで酒[ビール]を飲まねばならず、必要以上に飲みすぎて、肝臓は完全にフォアグラ状態。。。

そんな2日酔いのまま、飛行機に乗ってNYに帰ってきたら、時差ぼけ+体調不良の相乗効果で・・・

さらにこの出張中にノートPCのWiFiが接続しなくなってしまって、その修理に時間がかかり。。。

と、まぁ、ブログを更新しなかった理由を書き連ねれば。。。こんな感じですが・・・

とりあえず、自分の体調もPCもほぼ復活を果たしましたので、ブログのほうもボチボチと。。。更新しようかと・・・

それから、皆さんのブログのほうにもそのうちにお邪魔させていただく予定で[ー(長音記号1)]す。

というわけで、今日はリハビリということで、こんなところで[かわいい]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ピヨコ

おかえりなさ~い♪出張お疲れ様でした(^^)
風邪、二日酔い、時差ぼけ・・・どれも辛そうです(>_<)
もうすぐ週末だし、ゆっくり休んでくださいねー☆
by ピヨコ (2009-02-19 12:55) 

お茶屋

ハードなスケジュール!!
ホントにお疲れさまでございます☆

ぜひごゆるりとお休みを♪
by お茶屋 (2009-02-19 15:16) 

どらっち

ワオ、世界一周?
だるいですねー。二日酔いも、時差ぼけも。
週末、とろけるように寝てくださいね。
by どらっち (2009-02-19 21:22) 

mierin

お疲れ様でした〜。
マメに更新されているseijiさんが、こんなにご無沙汰とは、心配しましたよ。
PC壊れちゃ、しょうがないです。
また楽しいブログ、お願いしますね。
とりあえずゆっくりお休み下さい。
by mierin (2009-02-20 10:19) 

ちばおハム

おかえりなさい!!
最近テレビでは花粉症グッズがおお賑わい
沖縄では花粉症無いんですけどね。

トルコ報告,またあるかな?
by ちばおハム (2009-02-20 13:55) 

Zunko

お疲れ様です~。 東回りの移動は特にしんどいですものね。。鼻水垂れでの飛行機もしんどいですし。。弱り目に祟り目とはこの事なのでしょうか。。どうぞごゆっくりとお休みください。
by Zunko (2009-02-22 05:15) 

mompeli

シドニー行って 帰ってくるだけでぐーったりなワタクシ。
アンカラ ニッポン ニューヨークの旅なんて 聞いただけでグロッキーですわ。
ゆっくりお疲れとってください
by mompeli (2009-02-22 13:24) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
出張から戻ってきて、すでに2回目の週末となるというのに。。。未だに時差ぼけが取れないみたいで。。。困ったものです・・・

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
もうちょっと、酒を飲まなければ。。。こんなことにはならないだろうと・・・

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
世界一周はいいんですけどねぇ~
時差ぼけって、なかなか"とろける"ような睡眠って取れないんですよね・・・
突然"パッ!"と夜中に目が覚めるというか・・・

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
すみませ~ん、ご心配をおかけしました。
PCも復帰したので、また徐々に更新していきますので、よろしくお願いします~

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
トルコ報告、今日の記事でオシマイです。でもまた近いうちに行く予定なので・・・
NYでも花粉症はないと思っていたのですが。。。なんかあるらしいです。。。たぶん、スギ花粉じゃないんだと思うんですけど。

Zunkoさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
東回りのせいなんですかね?なかなか時差ぼけがアジャストしないのもそれなんですかね??

mompeliさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
出張ってしている間はいいんですよねぇ~、帰ってくると体調が変調をきたすというか・・・
私の経験説によると、飛行機でも電車でも移動距離に比例して疲労が増えるって思っています。

by seiji (2009-02-23 08:32) 

いとお

お疲れ様でしたぁ~
日本にもよって戻ってきたんですかぁ~(^^;;
ホント地球一周ですね!!
ゆっくり疲れとってくださいね!
by いとお (2009-02-23 10:43) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
すっかりレスが遅くなりました。。。
なんとなくこれ以来の疲れというか・・・、まだ本調子じゃないような気がするのは。。。気のせい?

by seiji (2009-03-06 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。