SSブログ

Austrian Airlines(OS) [諸国漫遊記]

ブルガリアでの仕事を終えて、NYに帰る日の朝。。。
朝起きて、ホテルをチェックアウトしようとすると。。。
ビックリ[どんっ(衝撃)]

IMG_9083-s.jpg
またしても。。。雪、ユキ、ゆき[雪]


しかも。。。
IMG_9090-s.jpg
空港に近づくほど、雪は強くなっているし・・・・

定刻どおりに出られるのか心配しましたが。。。なんとか時間どおり。
IMG_9093-s.jpg
これが乗った飛行機[飛行機]
今回の帰路はオーストリア航空 (Austrian Airlines (OS))

で、機内に入ってびっくりしたのが・・・
IMG_9095-s.jpg
フライトアテンダントのお姉さん。。。
よく見ると・・・[目][目][目]
IMG_9101-s.jpg
全身、真っ赤で、ストッキングまで"赤"[exclamation×2]
みんながみんなこんな格好なので。。。なかなか印象的かも(^^;

IMG_9102-s.jpg
ブルガリア・ソフィアからNYへは直行便はないので、、、
オーストリア・ウィーンでの経由フライトです。

ウィーンもソフィアから飛行機で1時間半くらいなんですが。。。
IMG_9105-s.jpg
うって変わってのいい天気!!

というわけで、無事に出張から、NYに戻ってまいりました。



<余談>
そういえば、3月14日のホワイト・デイの記事のところで、ダメ夫ぶりを遺憾なく発揮してしまったので・・・ちょっとくらい汚名挽回返上ということで。。。こんなお土産を・・・ (←フェイリンさん、ご指摘、ありがとうございました!)

IMG_9110-s.jpg
ローズオイルとナイトクリーム
ローズオイルは右側の木の入れ物の中に入っています。


ローズオイルはブルガリアが全世界の生産量の60%以上を生産しているんだそうです。
何にどうやって使うかは、まったくわかっていませんが・・・(^^;

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 9

いとお

おお!雪が降ったのですかぁ~
フライト、キャンセルにならなくてよかったですね(^^;;
お姉さんの服、すごいっすねぇ~
これだけ赤でそろえるとは(^^;
by いとお (2009-04-05 09:43) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。無事のお帰り何よりです。
へぇ・・オーストリアのお国柄なんでしょうか・・
雪ですか・・たしかにしばらく寒い日が続きましたが・・

by Azumino_Kaku (2009-04-05 10:33) 

どらっち

こっちに来る時に、オーストリアエアを使いました(^^)
結構よかったですよね?オーストリア。
ローズオイル、何に使うんだろ?アロマオイルと一緒なんですか?

by どらっち (2009-04-05 12:14) 

お茶屋

赤は・・・たしかにびっくりしますね^^;
by お茶屋 (2009-04-05 22:13) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
降っているのを見たときは、、、あちゃ~キャンセルか?って思ってしまいました。

Azumino_Kakuさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
お国柄??どうなんでしょう?
オーストリア航空のエンブレムも赤ですよね。だからですかね?

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
結構快適でした。CAさんの英語が、ドイツ語訛りがきつかったので、「なるほどオーストリア!」って思ってました(笑)
ローズオイル・・・何に使うんでしょう??たぶん、アロマなんかと一緒かな?

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ビックリです。

by seiji (2009-04-06 07:36) 

のんち

お疲れ様でした。
ブルガリア記もすごい楽しく拝見しました。
いや~CAさんの服、すごいですね。
ストッキングと靴がつながっているように見えるのは私だけでしょうか?
しかし、寒そうなところでしたね・・・。
by のんち (2009-04-06 09:21) 

#10

どうせならネッカチーフも赤に・・・

友達がイギリスのVirginのスッチーなんですけど、真っ赤のロングコートでしたよ~。一緒に歩くの恥ずかしかったです・・・
by #10 (2009-04-06 10:23) 

フェイリン

素敵なホワイトデーですね!女性はうれしいですよ♪
でも…汚名は挽回ではなく返上だと思います!
by フェイリン (2009-04-06 12:07) 

seiji

のんちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私もつながっているように見えたので、一生懸命解明しようと思いましたが・・・結局よくわかりませんでした・・・たぶん、ストッキングですよね。そうじゃなきゃ、履きずらくて。。。(笑)

#10さん、コメント、ありがとうございました。
さすが風紀委員、チェック厳しいっすねぇ~
おっとなんとVirginのCAとな。。。今度、是非、合コンを!(笑)
でも、Virgin、一度乗ってみたい航空会社です!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
素敵??ホントですか??(笑)こういうのを「やっつけ仕事」とも言いますww
そうでした!汚名は返上ですね!!ありがとうございます。
汚名を挽回したら大変なことになる??だんだん最近、日本語もおかしいかな?

by seiji (2009-04-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Church of St. George..Citi Field NEW NEW!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。