SSブログ

NEW! NEW!! Yankees Stadium [ 本場!MLB観戦記]

ついに、ついに!!行ってきました~[野球]

IMG_9349-s.jpg
[NEW]Yankee Stadium[NEW]


そしてこの日の試合結果がコレ。


この日を何日、指折り数えたことか・・・
今朝も早めに出勤して、夕方余裕を持ってスタジアムに着く準備をして・・・万全の体制で臨みました(笑)

なんせ初めての球場なので。。。コメント少な目、大量写真でお届けします・・・

IMG_9350-s.jpg
これは古いヤンキースタジアム
まだ外壁とかは残されています。

IMG_9353-s.jpg
これが中に入って、芝生が見えた瞬間[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9354-s.jpg
バックネット裏

IMG_9357-s.jpg
今更ながらですが・・・
ゴミ箱も分別回収されるようになりました!

IMG_9358-s.jpg
なんと、SushiにNoodleなんちゅうメニューも見えます!

IMG_9364-s.jpg
最大の衝撃はコレ!!
シートがフカフカなんです。
長い間座っていてもオシリが痛くならない!!

IMG_9365-s.jpg
電光掲示板がデカイし、キレイ!!

IMG_9372-s.jpg
松井選手もDHで出場
3打数2安打、今シーズン初のマルチヒットとなりました!

IMG_9373-s.jpg
3階席(正確には4階席)の斜度が少し緩くなったような気がするのは私だけ?

IMG_9375-s.jpg
ライトスタンドから
この周辺は熱いファンが多い!!

IMG_9376-s.jpg
古いスタジアムにもあったPhilly Cheesesteakのお店も健在です。

IMG_9379-s.jpg
というわけで、もちろんCheese Steakをいただきました。
古い球場の時に比べて、並ぶ時間は短いかも!

IMG_9378-s.jpg
French fries & Garlic fries
このガーリック・フライ、すごく食欲をそそる匂いです!!

IMG_9380-s.jpg
そして、もちろんおなじみYMCAも健在です!

IMG_9385-s.jpg
今日の席は、デーモンが近い~

IMG_9382-s.jpg
難点はポールで視界が遮られること。。。

IMG_9389-s.jpg
でも、こうやって見れば、障害のポールも芸術的?

IMG_9387-s.jpg

IMG_9388-s.jpg
こんなお土産カップも頂いてきました。

IMG_9394-s.jpg
そして最後は、"42 マリアノ・リベラ"が登場して、試合を締めてくれました!!

IMG_9400-s.jpg
新球場で勝利後に聞く、『ニューヨーク・ニューヨーク』は格別でした!

IMG_9401-s.jpg

IMG_9402-s.jpg

IMG_9403-s.jpg


セットアッパー陣が安定しないので・・・まだまだ不安定なチーム状態ですが・・・
なんとか新球場で世界一を目指して欲しいです!!


Yankee Stadium (2009- )



↑まだ、Buzzmap、新しいスタジアムが建設されていませんね・・・
いったいいつの衛星データを使っているんだか・・・
場所的にはだいたいこの辺です[たらーっ(汗)]

タグ:Yankee Stadium NY
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 13

お茶屋

シートがふかふか!!
これはうれしいですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-22 15:17) 

フェイリン

スシバーまで!凄い!
シートが広くて座り易そうですね。
甲子園はグリーンシートでもカッチカチですからw
by フェイリン (2009-04-22 16:51) 

かせい

あ、あれっ...?Citi Fieldの記事が飛んでますけど。実際のところNew Yankees StadiumとCiti Fieldを比べてみてどっちがいいですか?写真で見ただけだとNew Yankees StadiumはOld Yankees Studiumと見た感じが一緒なので...オリジナリティーがないとおもうんですけど。

ちなみに僕はNew Yankees Studiumに行く予定はありませんっ!!行きませんっ!
by かせい (2009-04-22 23:22) 

ここあ

巨大なスタジアムですね・・・何人収容できるんでしょうねぇ?!
ふかふかの、しかもジュースホルダーまで付いたシート、座ってみたいです♪
by ここあ (2009-04-23 01:40) 

どらっち

すごいですね〜。スタジアムのシートがふかふかってあり得な〜い。
んじゃ、座布団見たなグッツは必要ない訳ですね(^^;;
コレから、何回行くんでしょうね。
by どらっち (2009-04-23 04:45) 

ちばおハム

すごーい、シートがふかふかなんだ。
こんなのっていい!!

チームも勝って、いうことなしですね。

by ちばおハム (2009-04-23 10:52) 

ピヨコ

おぉ!さっそく行ったんですね☆
新しくなって、席が少なくなったせいかチケットが取りづらくなりましたね。
この前頑張って予約したけど、7月初旬の試合です(^_^;)
座席のドリンクフォルダーが嬉しいですね。
食べ物も充実してるみたいだし、ピヨコも楽しみだなー♪
by ピヨコ (2009-04-23 12:06) 

seiji

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
このシートは日本にもないですよねぇ~たぶん。。。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうですねぇ~、ちょっとくらい大きなアメリカンが来ても、快適に座れるかもしれないです。スシバー、きっと巻き物が中心なんでしょうけど・・・、今度行ったらチャレンジしてみようかな。。。

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
もうまったく嫌だなぁ~、Citi Field、記事にしてないわけないじゃないですか!
http://iwrm.blog.so-net.ne.jp/2009-04-05
こちらで既に記事になっとりまんがな!
そうそう、ヤンキーそんな連れないこと言わずに一度行きましょうよ。一度行けば悪口もハッキリといえるじゃないですかw
のちほど、メールでお誘いします。

ここあさん、コメント、ありがとうございました。
いったい何人収容できるんでしょうね。。。5万人くらい?
このシート、本当に座り心地いいですよ~

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いったい一席に幾らかかっているんでしょうね。。。座布団グッズ、どうだろう??今回はFun Shopをのぞかなかったからわからないけど・・・、もうないのかな??
しかし、今年はなかなか手ごろな価格のチケットが取れないんですよ。。。
たぶんこの不況でチケットがあまり売れてないんだと思うけど・・・、高い席ばっかり売りつけてきます・・・

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
新球場、なかなかいいです。
でも、チームは。。。今の状態じゃ、優勝どころかプレイオフに残るのも厳しいんじゃないかな・・・なんとかがんばって欲しいです。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おっ!ピヨコさんも取られたんですね。7月初旬ってことはシアトル戦じゃないですか??我が家も一応、確保しています。
食べ物だったらCiti Fieldが更に充実してますよ。
今シーズン、一度くらい、一緒に観戦に行きましょうか??

by seiji (2009-04-23 13:18) 

いとお

おお!新球場!
いってきたんですね!(^^)!
やっぱきれいだなぁ~
シートふかふかはいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-04-24 12:46) 

mierin

きれいですねー、すごいですねー。
おみやげカップもいいですねー。
こういうところで食べるポテトなど、おいしいでしょうねえ。
野球見に行きたくなりました。
(私の場合、名古屋ドームに行くしか無い、、、。)
by mierin (2009-04-25 12:54) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
行ってきましたよ~~、いやぁ~、やっぱりこのふかふかシートは衝撃的ですよ。
これから他の球場なんかにも導入されていくんですかね??

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
名古屋ドーム、行ったことないんですよね~
なんか日本のセ・リーグは開幕早々、巨人に独走を許しちゃってますから、盛り下げないためにも、なんかと落合竜にはがんばって欲しいですねぇ~
お土産カップ、いいでしょ?!

by seiji (2009-04-25 14:24) 

ピヨコ

いいですね~☆
ぜひぜひ一緒に観戦したいです(^^)
ってか、その前に飲みに行きましょう。
ビールの美味しい季節になったし!
by ピヨコ (2009-04-27 10:50) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今日は暑かったですねぇ~、ビール、おいしい季節ですよねぇ~
どこ行きましょうか??
考えておきます!

by seiji (2009-04-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嗚呼。。。G-1せたが屋2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。