SSブログ

Washington Nationals vs. Atlanta Braves [ 本場!MLB観戦記]

引き続きNationals Parkからお伝えします(笑)

MLBのスタジアムに行ったらやっぱり球場食も気になるところ・・・
この日頂いたのは。。。

IMG_0208.jpg
イタリアン・ホットドッグ[ファーストフード]

IMG_0209.jpg
ナチョス

そして。。。
IMG_0211.jpg
ビール[ビール]

IMG_0244.jpg
これは。。。イタリアン・ジェラートだったかな?



まぁ、これらの食べ物の味はというと。。。[たらーっ(汗)]
今年オープンしたNYの球場と比べるのがいけないんですが。。。
もうちょっとがんばる余地があるかと。。。

そして、これが予想していなかった、ラッキーだったこと[exclamation]

IMG_0215.jpg
わかりますかね??

一塁ベースまできました。コレならどう?
IMG_0219.jpg
名古屋の人だったら分かるかな??


答えはこれ!!

IMG_0229.jpg
今年からアトランタ・ブレーブスに移籍した川上憲伸投手の登板日だったんです[ひらめき]
(普通の人にとっては。。。あまりラッキーじゃない?(苦笑)[爆弾]

この日の試合は、ワシントン・ナショナルズ vs. アトランタ・ブレーブス戦

IMG_0214.jpg
もちろん、ナショナルズのキャップもGet[かわいい]

IMG_0231.jpg
この写っているのがナショナルズのキャラクターなんですが。。。
なんとモデルは、歴代の大統領・・・(ワシントンとかリンカーンとか。。。)
なんとなく無礼なような気がして、日本人的には微妙。。。

IMG_0248.jpg

そして、試合結果は。。。
WSH-ATL.jpg

IMG_0263.jpg
川上投手は4回途中で降板してしまいましたが。。。
両チームともかなりヒットが出て、なかなか面白い試合でした。
最後はブレーブスの逃げ切り勝ち[exclamation]
ナショナルズはこの時点で借金20、厳しい戦いが続いてますね。。。

IMG_0254.jpg
さぁ、試合も終わったし、球場ともサヨナラと言いたいところなんですが。。。
まだ、もうちょっと球場での話題が続きます[ぴかぴか(新しい)]


Nationals Park




nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

ピヨコ

おぉ!ここにも日本人選手がいたんですねー。
そのうち、どのチームにも日本人がいて当たり前になるのかなー(^^)
キャラクター、ほんと微妙ですね・・・。可愛くもなんともない(^_^;)
by ピヨコ (2009-08-01 22:16) 

いとお

おお!ホットドックおいしそうですねぇ(^¬^)
そしてビール!!いいなぁ~(^^)
おお!川上、投げたんですね!!
by いとお (2009-08-02 06:41) 

ちばおハム

キャラクターってキャラクターってキャラクターって・・・
微妙すぎます!

ホットドック美味しそう。

by ちばおハム (2009-08-02 12:01) 

haruhaha

川上憲伸投手って大リーグに行ってたんですね・・^^;
ノーマークでした!(汗)
日本人選手、頑張ってますねぇ~(●^o^●)
ビールがとっても美味しそう♪(笑)
by haruhaha (2009-08-03 01:01) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんです。意外と知られていないのかな?
やっぱりアメリカの大統領に"可愛い"って形容詞は失礼かと。。。ww

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いとおさんならやっぱり反応してくれるかと。
ついでにアトランタが勝ちました!!
日本人が出場するのはなんともうれしいですよね!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
微妙。。。そう、ホント微妙。。。なんと言ってよいやら。
このホットドッグは"普通"のじゃないので、おいしかったですよ。

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
なんと、ここにも知らなかった人が・・・ってよっぽど気にしている人じゃない限り。。。メジャーへの移籍なんて普通なニュースになっちゃってますもんね。


by seiji (2009-08-03 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nationals ParkJuly 4th Weekend Fir.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。