SSブログ

July 4th Weekend Fireworks @ Washington [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

IMG_0263.jpg


Nationals ParkでのWashingtonとAtlantaとの試合を観戦のあと、
この日はお楽しみがありました。

お楽しみと言うのはコレ[exclamation]

[かわいい]July 4thといえば、もちろん[かわいい]
IMG_0266.jpg
花火!!


この日は試合終了から10分後から、スタジアムから見られるところで、花火大会?が行われました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0267.jpg
三脚を使わずに撮ってますので。。。
イマイチなのが多いかも。。。

IMG_0268.jpg

IMG_0272.jpg

IMG_0273.jpg
コレはひどい。。。

IMG_0283.jpg

IMG_0284.jpg
アメリカの花火なんて10分か15分も上げたら終わっちゃうんですけどね・・・
きっと、アメリカ人が日本の花火大会を見たら、ビックリすんだろうなぁ[目]

花火大会のあと、スタジアムの周りをフラフラとしていると・・・

いました、いました。
IMG_0287.jpg
例のNationalsのキャラクターたち。
この4人がモデルのようですね。。。
* #1 George Washington, our 1st president
* #3 Thomas Jefferson, our 3rd president
* #16 Abraham Lincoln, our 16th president
* #26 Teddy Roosevelt, our 26th president.
写真に4人目は写ってませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにカエルが大統領ではありません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG_0290.jpg
コレがリンカーン(だと思います。)

IMG_0292.jpg
花火も終わって。。。すっかり静かになったBall Parkです。


Nationals Park


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

ちばおハム

えっ?かえる?とつっこみました。
よかったほかのがあって。

花火15分もいいですよ。
沖縄5分。
はやっ!!
by ちばおハム (2009-08-02 11:58) 

Jalana

欧米の花火って日本の花火と見え方が違うことが多いですが、
これは日本のに近いですね。
日本の花火玉は球形だけど欧米のは円筒形と聞いたことが
あります。
by Jalana (2009-08-02 23:19) 

haruhaha

わっ!偶然!私も花火ネタなんです~(笑)
今そーゆー時期ですもんね。^^
日本もアメリカも一緒ですね♪
リンカーン、可愛い。(笑)
by haruhaha (2009-08-03 00:47) 

ピヨコ

アメリカの花火って、一気にドドドーッと上げて
すぐに終わってしまう(笑) 
マンハッタンの花火も20~25分くらいで終わっちゃいました。
場所取りして、いっぱい待ったヒトって損した気分にならないかしら?(^_^;)
大統領よりカエルの方が目立ちますね。。。
by ピヨコ (2009-08-03 04:21) 

いとお

July 4thはやっぱ花火ですよねぇ~!!
いいなぁ~
とってもきれいですねぇ(^^)
by いとお (2009-08-03 06:10) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あら?沖縄も?やっぱり沖縄の花火もアメリカに影響されているんでしょうかね?

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
欧米の花火って見え方が違うんですか?初めて知りました。
今のところ東海岸で見ている花火は基本的に日本と同じですね。
円筒形ってどうなっているんだろう?

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ネタ、かぶりましたねww
リンカーン、可愛いですか?
う~ん、微妙。。。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホント、ドドーン・パッって感じですよね。
やっぱり日本式に一発・一発を「たまや~」って味わう日本式がいいですよね~
カエルはアレですよあれ、こっちにいるとしょっちゅうCMやっているやつ。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
July 4thは花火ですよね~、いとおさんの方もJuly 4thの旅行の中で、どこかで見られたんでしょうかね?

by seiji (2009-08-03 13:36) 

フェイリン

花火綺麗ですね~!海外の花火も見てみたいです。

私は先日PLの花火を見て来ました!
by フェイリン (2009-08-04 11:04) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
海外の見たら、ぜったい「ショボッ!」って思いますよ。
PLの花火!有名ですよね~

by seiji (2009-08-04 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Washington Nationals..Night view @ Washing.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。