SSブログ

'09夏休み(6~最終日) [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

無事にNYまで戻ってまいりました~
さすがに家に[車(RV)]戻ってきたときには、犬[犬]たちも含めて、みんな”ヘロヘロ”状態でした。。。

この日のスタートは、ここから[exclamation]
IMG_0743.jpg
昨日の記事の夜景はわかりにくかったから。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0741.jpg
灯台
かわいらしい灯台でした[かわいい]

IMG_0777.jpg
ブドウ畑を見ただけじゃ、もちろん済むわけありません(笑)

IMG_0792.jpg
ミシガン州、農産物も豊富ですからねぇ[ー(長音記号1)]
明日からの生活に使う新鮮な野菜を求めて。。。

さて、NYに帰ろうと思ったら。。。
なぜか。。。
IMG_0901.jpg
Boarder...
パスポートコントロールに到着。。。
いったいどこへ??

それでも、夜な夜なお腹が空いたので。。。
IMG_0906.jpg
いとおさん、オススメ(?)のここで、腹ごしらえをしたりしながらNYに戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]


NYに戻ってきた途端、こっちは[雨][雨][雨]
先週も来ていたみたいですが、今秋もハリケーン[台風]が近づいてきているみたいです・・・(せっかくの週末なのに[ふらふら]

頂いたコメントへのレスは徐々にしていきます、また、皆さんのブログへの訪問もさせていただきたいと思います。
この旅行の詳細記事は。。。いったいいつになるのでしょうか。。。
がんばって、過去の記事をupしていきたいと思います。。。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

mierin

お疲れ様でした〜!
後でさらに詳細記事が読めるんですね。
楽しみにしてまーす!
by mierin (2009-08-29 15:37) 

いとお

お帰りなさぁ~い!!
お疲れ様でした(^^)
かなり走りましたねぇ~
あ、Arby'sにも行ったんですねぇ(^^;;
by いとお (2009-08-29 23:55) 

seiji

みなさん、ご訪問、コメント&nice!を頂き、ありがとうございました。

mierinさん、また、後日、よろしくお願いします m(__)m

いとおさん、Arby's、いいですね~、あのクルクルポテト、旅のお供にもってこいですね!ちょっとNY近郊でも探してみようと思ってます!

by seiji (2009-08-31 12:50) 

Chee♪

お疲れ様でした。それにしてもすごい走行距離ですね。我が家もロードトリップ、トライしてみたいです。
by Chee♪ (2009-09-01 22:10) 

seiji

Chee♪さん、コメント、ありがとうございました。
え?すでにChee♪さんのところもやられているじゃないですか!!
でも、車で長距離を巡るのはアメリカならではの旅ですよね~♪

by seiji (2009-09-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

'09夏休み(5日目)ZUZU Ramen、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。