SSブログ

ZUZU Ramen、再び [我、麺喰党也]

旅行から帰ってきて。。やっぱり家はいいですね。。。落ち着きます・・・

旅行のお話はちょっと後回しで、残っているネタをまずはご紹介してしまいます。

先日、記事で紹介したマイナーリーグ観戦のあと、やっぱりブルックリンに行ったら、ここに行かなくちゃということで。。。

IMG_0528.jpg
ZuZu Ramen



今年の春先にも訪問させていただいているのですが、相変わらず、すばらしいお仕事をされておりました。

P1060058.jpg
ここは椅子からしてすわり心地が良いんです。
椅子もオーナーさんの手作りとか

P1060062.jpg
枝豆
これがまた、普通の枝豆じゃありません。
お茶で茹でてある?抹茶粉がふられている?
お茶の味がするんです。

P1060066.jpg
Pork Buns
毎度のことながら、生地に入りきらないこの肉がウマイ!

そして、、、今回頂いたのが。。。
IMG_0527.jpg
Hot & Sour Ramen with Shrimp, Tomatoes, Thai Basil & Lemongrass ($11)

アップをどうぞ~
IMG_0526.jpg
メニューの名前に"Hot"が付きますが、ほどほどのピリ辛さ加減が食欲をそそります!


一緒に行った人が食べていたカレーもかなり美味しそうでした!
ここは"ラーメン屋"という従来の概念を捨てて、訪れないともったいないです[exclamation×2]

いやぁ~、ほんと美味しく頂かせていただきました。
ご馳走さまでした。

ZuZu Ramen



タグ:NY Brooklyn Ramen
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

きらママ

ここだけの話ですが、σ( ̄◇ ̄;)家のだんな様は
年内中に『手打ちラーメン!』に挑戦するそうです。
by きらママ (2009-08-30 14:44) 

いとお

わぉ~!いいですねぇ~
おいしそうですぅ~(^¬^)
by いとお (2009-08-31 12:28) 

seiji

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おっ!それはすごいニュース!、ピースと共に里帰りを計画させていただきます(笑)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いいでしょ。Brooklynにお越しの際には、是非、寄って見てください!

by seiji (2009-09-01 13:26) 

ピヨコ

ここね、一度行かなきゃ!って思ってるんですよー。
あー美味しそう。。。
by ピヨコ (2009-09-02 00:18) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
地下鉄でも行けるので、是非!!
ラーメンを食べに行くだけじゃ、ちょっともったいないかも!
最近、流行のブルックリンのパーク・スロープ周辺ですから、お散歩がてらでもいいかもしれませんね!

by seiji (2009-09-02 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'09夏休み(6~最終日)Destino NY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。