SSブログ

せたが屋3 [我、麺喰党也]

私のブログでも度々紹介している「せたが屋」さん。
イーストビレッジ(EV)での2店舗に次いで、なんとQueensのFlushingにNYでの3店舗目をオープンしました!
NYでは、そんなにラーメンが浸透しているんでしょうかね。。。
でも、せたが屋のウェブサイトを見るとまだ、Flushingの店舗は載っていませんね?オープンしてしばらく経つはずなのに。。。隠れ店舗なのか?

これも既に1ヶ月ほど前となってしまいましたが、やっぱり新しい[NEW]店舗がオープンしたとなれば。。。
足を運ばなくちゃねぇ~

07-31-09_2214.jpg
せたが屋Flushing店

お店のメニューはEVの2店舗を足した感じ!
一度に両店舗を味わいたい人には便利[exclamation]



せたが屋さんでは、醤油系と魚郎ラーメンが美味しいのは確認済みでしたので。。。
一番、最初に行ったときに印象がちょっとイマイチだった塩ラーメンに再挑戦[どんっ(衝撃)]してみることに。

07-31-09_2225.jpg
これは一緒に行ったかせいさんが頼んだ「魚郎ラーメン」
やっぱり美味しかったそうです[揺れるハート]

07-31-09_2224.jpg
こっちは私が頼んだ塩ラーメン
やっぱり、ちょっとパンチ[パンチ]が足りず、物足りないかなぁ。。。
コレだったら魚郎ラーメンが上だなぁ~というのが私の印象。


まっ、こういったラーメンを海外で比較しながら食べられるのは、幸せですよね~
ご馳走さまでした。

Setagaya @Flushing



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

いとお

わぉ~!おいしそぉ~(^¬^)
種類もたくさんあるみたいでいいですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-09-01 10:45) 

フェイリン

世界でラーメンブーム到来でしょうか!?
道頓堀にも色々あるみたいですが食べに行った事ないですね。
そういや粉もんも…ああ、損しているのでしょうかw
by フェイリン (2009-09-01 11:10) 

Chee♪

やっぱり醤油がオススメですか・・・
今度絶対に行ってみますね(*^_^*)
by Chee♪ (2009-09-01 22:00) 

まみ

seijiさんのブログは夜中見るもんじゃないですね。
おなか空いてきました。
食べに行きたいです。。。。
by まみ (2009-09-02 00:15) 

ピヨコ

ほんとにラーメン好きなんですねー。
ピヨコも好きですけど、seijiさんにはかなわないなー(笑)
by ピヨコ (2009-09-02 00:29) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうですね、EVの2店舗分のメニューがあるので、確かにバラエティーはあるかも!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
たぶん、今、NYが加熱しているんだと思います。
道頓堀界隈。。。良い響きやぁ~、私は金龍命ですww

Chee♪さん、コメント、ありがとうございました。
あくまでも私の主観ですけどね!一度、試してみてください!

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
すみませ~ん。自分でもそう思います。
自分のブログをみて、ラーメン、食いに行きたくなるもん(笑)

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いやいやラーメンは、ほんの”ちょっと”だけですよww
長いものは何でも好きなんですよ(笑)

by seiji (2009-09-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Antiquing in CT (1)Antiquing in CT (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。