SSブログ

NY No.1のハンバーガー屋さん [ NYグルメの巻]

昨年もここに来ていたのですが。。。
なんとなく時間が”たっぷり”あって、おいしい”ハンバーガー”が食べたいって時には、やっぱりここがいいかなぁ~

P1060185.jpg
Shake Shack Burger



ここなら、同じ公園の中にドッグランがあるので。。。
P1060179.jpg
犬とも一緒に来られます!!

P1060178.jpg
しかも週末とかだと1時間待ちとかなので。。。
替わりばんこに並びながら、ドッグランで時間つぶしも(^^;

並ぶのに1時間、オーダーしてから更に10分くらい。。。
(さぁ、関西の方々に、これを待つことができるでしょうか??)

やっと食にありつけます・・・
P1060187.jpg

P1060190.jpg
この日はチーズの乗ったポテト(Cheese Fries)もオーダーしてみました!
(2日連続のポテト、ご容赦ください。。。)

そして、本命のハンバーガー!
P1060189.jpg
右側がCheeseburger(たぶんSingle, 4.25$)
左側がShack Stack (8.75$)

別角度から全景をどうぞ!!
P1060191.jpg

毎度、感心させられますが。。。
さすが、NY No.1といわれるだけのことはあります!!
本当に美味しかった!!

ただ。。。食べるのはものの5分。。。
食べるまでに1時間以上もまっているのにぃぃぃ!!
それだけが、残念です。。。


Madison Square Park


タグ:Burger Dog Run NY
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

フェイリン

関西人が来ましたよ!w
美味しいのなら並ぶでしょう~♪って私は並ぶの平気ですよ。
マスコミで騒がれているだけの店には並びませんが…

しかし美味しそうですね!ってビールもですか!
カロリーがぁぁぁ!w
by フェイリン (2009-09-10 14:45) 

お茶屋

どっからどうみても・・・おいしそーーですね〜☆
by お茶屋 (2009-09-10 15:17) 

ぶにこ

ぎょぎょ~!!!
でかいですねー!!!
こーんな、こーんなぐらいおっきいねー!!!

ココ、よくテレビでやってるのみます。
なんか何回も見すぎて、NYって感じがしないわ。。。

それにしても美味しそう♪
食べてみたいでござる~
by ぶにこ (2009-09-10 17:55) 

#10

ハンバーガーは僕もこだわりますよ~。
S&Sは僕も好きです。職場から近いですが、ランチは待ち時間だけで終わってしまうと思います。

後僕がNYで好きなのは、Pop Burger, Joint Burger, Primehouseと行った所でしょうか。

当然、関西人は特別な場合のみしか一時間も食べ物に待てません : P
by #10 (2009-09-10 19:19) 

どらっち

いいな。おいしそう。バーガーは、やっぱり、
アメリカのが一番おいしそうにみえる!!
by どらっち (2009-09-10 19:33) 

うっちぃ

一時間待ちΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
でも、私だったら絶対並んで食べますw
だって・・・こんなにおいしそうなんだもの♪
NYナンバーワンかぁ~♡

ワンコたん可愛いです~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
by うっちぃ (2009-09-10 21:25) 

ピヨコ

ここって美味しいけど、待つのがねぇ・・・。
そしてちょっと小さい。美味しいから、もう少し大きく作って欲しいな(笑)
最近知ったんですけど、アッパーウエストにもお店があるんですよね?
どうなんだろう?やっぱり混んでるのかしら・・・
by ピヨコ (2009-09-10 21:44) 

ちばおハム

アメリカ人が1時間待つなんて信じられない!
でも美味しそう。
チーズのかかったポテトなんてあーたべたい
by ちばおハム (2009-09-10 22:30) 

いとお

おお!すごぉ~い!!!
私は並ぶの苦手なんですけど、
1時間並ぶだけのことはあるんですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-09-11 12:27) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
関西方面からのコメント、ありがとうございますww
たしかにコレはカロリーをガッツリ補給可能です。
でも、炎天下なら、立っているだけでも。。。カロリーも消費しそうですけどねぇ~

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ!上から見ても、下から見ても(笑)
下からは見えないか。。。w

ぶにこさん、コメント、ありがとうございました。
下でピヨコさんが書いているけど、それほどアメリカ~ンな大きさじゃないよ。比較対象が写真に入っていないからいけないんだね。
日本でここのことやっているの?へぇ~~、まあ、日本の有名なガイドブックにも出ているしねぇ~
旦那連れて、はよ来なさい!

#10さん、コメント、ありがとうございました。
#10さんとは”食事”の好み(甲殻類以外)は合いそうだから。。。ちょっとご推薦のところも足運んでみよ~

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
バーガーはやっぱりアメリカですね。
でも、バゲットのサンドイッチはそちらには”絶対に”かないません。パンの味が天と地ですからね。。。

うっちぃさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
わんこ、お褒めいただき、ありがとうございます。アホ犬たちですが。。。
私は蕎麦も結構並ぶんですけどね。。。でも蕎麦は並んでいるところに限って美味しくないことが多いんですよね・・・私の経験則では。。。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
えっ!(@_@!、そんなお店があるんですか??
全然ノーマークでした。まぁ、ガラガラってことはないでしょうね。。。
って、ピヨコさん、このバーガーが小さいって。。。
う~ん、それはピヨコさんが若いからです!!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
アメリカ人、結構待ってます。
でも、きっと並んでいるのはほとんどニューヨーカーじゃないのかも。。。
チーズのかかったポテト。。。激ウマです。
その代わり、カロリーも増量中。。。!!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうですね~、1時間並んだだけのことはあるけど。。。10分かからずに食べ終わっちゃうから。。。悲しい(TT)
でも、うまい。。。あ~。。。


by seiji (2009-09-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Pommes FritesDiet & Supplement ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。