SSブログ

Diet & Supplement [ 3年目突入!!NY Life]

ダイエットなるものを始めて。。。3ヶ月。
前回、お伝えした時点では、スタートから1ヶ月で-6kg。
現時点で、-8kgとなっています。

まぁ、やっぱり最初の1ヶ月がバーン[どんっ(衝撃)]と落ち過ぎだったのでしょう~
だから、2ヶ月目、3ヶ月目はそれぞれ1kgずつくらい落ちている状態です。

ただ、ここにきて、草野球は終わってしまい、すっかりNYは秋風が吹き始めていて、ランニングをしても汗をかきにくくなっていて。。。[たらーっ(汗)]
消費カロリーを稼ぐのは至難のワザ[ふらふら]

それでも、目標としてはあと1~2kgを落としたいので。。。

今しているダイエットで日頃、気をつけているのが、カロリーの摂取量。

たとえば、こんなところから。。。

IMG_0722.jpg
仕事中のコーヒー[喫茶店]タイムにも。。。


IMG_0721.jpg
Fat Free Milk

IMG_0725.jpg
"Fat Free"といっても。。。カロリーはあるんですよね。。。[たらーっ(汗)]
一応、一日の総摂取カロリーにカウントします。
でも、このミルク。。。やっぱり普通のミルクに比べたら、美味しくない[バッド(下向き矢印)]
たまにレギュラーミルクでコーヒーを飲むと天国を感じます(^^;

それから。。。サプリメントたち。。。
IMG_1018.jpg
前回ご紹介した”GNC Mega Men”に加えて。。。
(右上、茶色のボトル2本) L-carnitine(カルニチン)
(左上、灰色のボトル) SELENIUM(セレン、セレニウム)

IMG_1110.jpg
(左) Fish Oil
(右) CoQ-10 (コエンザイムQ10)

これらのサプリメントはダイエットと言うよりは。。。アンチエイジングのためですね。。。

これだけサプリメントもいろいろ飲むとなると、飲み忘れそうなので。。。
IMG_0739.jpg
こんなピルケースを用意してもらいました[exclamation]

IMG_0741.jpg
こんなアイテムがあるだけで、三日坊主な私でもなんとなくサプリメントも続くんですよね。。。


さぁ、ダイエットもお仕事もがんばりましょう[exclamation×2]


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 8

フェイリン

真夏の国から真冬の国へ移動して体調を崩すのが一番痩せそうですw
夏バテが一番痩せるので…って健康に痩せないといけませんね。
健康診断の結果が来たのですが、痩せ過ぎ注意、になってました。
うーん、そんなに痩せてるとは思えないんですが…。
by フェイリン (2009-09-11 14:58) 

ぶにこ

うげー。
低脂肪牛乳ってきらいですー。
美味しいですか?

『出会った頃は可愛かったなぁ』と写真を見るたび嘆かれると、ダイエットしようとちと思いますが。。。つづかんのだなぁ・・・トホホ
by ぶにこ (2009-09-11 16:25) 

きらママ

天高くウマ肥ゆる秋!

カロリー取らないでどうするの?
冬越せないよ!!(爆笑)
by きらママ (2009-09-11 22:02) 

どらっち

すごいですね。アンチエイジングまで。
どれもこれも粒が大きくて、一個一個飲む感じ?
全部飲み終わったら、水で腹がタプタプいいそう。
ダイエットね。しないとね。マミーはデブなの?っていわれたし。
よけーなお世話だし。と思いつつも、気になったりwww
by どらっち (2009-09-12 01:25) 

ピヨコ

ずいぶんな量ですねー(@_@)
これは一度に全部飲むんですかー??
お腹いっぱいになりそう(^_^;)
そうそう、OTTOちゃんもGNC Mega Men買いましたヨ。
ダイエットねー、ピヨコも頑張らないとー(>_<)
by ピヨコ (2009-09-12 06:02) 

ちばおハム

こんなに飲むんですか??
サプリ王国ですね。アメリカは。
-8キロってなかなかですよね。冬は体重を落とすのってむずかしいです。沖縄はいつも夏って感じなのであまり太りませんよ。
by ちばおハム (2009-09-12 22:19) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
う~ん、そんな体調の崩し方したら、今は新型インフルがぁ。。。
フェイリンさんは細いですよ~(ブログの写真だけですけど・・・)
私も小さい頃(小学生)は、「痩せ過ぎ」ってよく言われたのになぁ~。。。

ぶにこさん、コメント、ありがとうございました。
うまくないって。。。コーヒーが不味くなる・・・
そうやなぁ~、昔は昔、まぁ、女っプリが上がったってことで!!

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
大丈夫です、熊さんたちよりちょっと遅めに肉をつける予定なので。。。(予定では。。。)

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
大きいですよね~一粒が・・・でも大きいFish Oilなんかは飲みやすいんですが・・錠剤になっているヤツがたまに喉に引っかかります(苦笑)
う~、子供たち。。。厳しいですね~、負けるな、カアサン!

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
昨日もちょっとお話しましたが、お昼はかなり軽めなんで、Mega Menを1セット、一粒ずつ水で流し込むと、お腹がいっぱいになった気がするんです(^^)>
ピヨコさん、必要ないでしょ・・・ダイエットなんて・・・

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
たぶん、アメリカ人はサプリメントで生きながらえている人いるでしょうねぇ~(笑)でも、サプリメントが安いです。日本でこの量を飲んだら、財布の方が。。。

by seiji (2009-09-13 13:05) 

seiji

すっかり忘れていた!
この記事でどらっちさんにいただいたnice!が4000個目のnice!でした~。
本当にみなさん、いつもご訪問をいただき、ありがとうございました。
もうすぐ、1000記事目も迎えることだし、5000nice!とかでキリ番、プレゼントなんかをやろうかなぁ~
それまでNYにいられるか??

by seiji (2009-09-13 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。