SSブログ

U.S. Cellular Field (外観) [ 本場!MLB観戦記]

すっかりどらっちさんには予想されてしまっていますが。。。

地下鉄[電車]に乗ってやってきたのは・・・

IMG_9528.jpg
U.S. Cellular Field


ダウンタウンから10分くらい?地下鉄に乗ると着いちゃいます!
近くていいですね[ー(長音記号1)]

U.S. Cellular Field & Chicago White Sox
IMG_9527.jpg

MLB American League所属Chicago White Sox(略称:CWS)の本拠地。
Comiskey Parkとして1991年のシーズンに167百万ドルを投じてオープンした球場。以前の球場もComiskey Parkという名前で81年間使われていた。2003年にU.S. Cellularがネーミング・ライツを20年間、68百ドルで買ったことで、現在の名前になった。
2009年シーズンは日本人選手の在席はなし。過去に高津臣吾投手、井口資仁選手が在席。



IMG_9584.jpg
White Soxは3回World Championになっているんですね。
2005年には井口選手が在席して、88年ぶりにWS制覇を成し遂げ、
ブラックソックスの呪いを解いた。

IMG_9582.jpg
この碑の裏側は。。。

IMG_9588.jpg
こうなっています。。。

そして、足元は・・・
IMG_9589.jpg
レンガ1個幾らだったんだろう??って下世話なことが気になります[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9591.jpg
日差しがまぶしいぃぃ!!


さて、球場[野球]の中へ行きま~す。(次回に続く。。。)

U.S.セルラーフィールド




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

どらっち

ここに行くのに、ちょっと怖いところを通るんですよね。
2、3回行ったので、すごく懐かしい(^^)
カブスの方は行ったんですか?
私はカブスの方は行けませんでした。
by どらっち (2009-09-27 01:05) 

かせい

US Cellular Fieldも行ってみてぇ~。いや~僕も来年行かなきゃいけない球場のリストに入れておきます。

それより毎度のことネタを引っ張らないで早く球場の内側も見せてくださいよ。
by かせい (2009-09-27 05:07) 

いとお

おお!やはりこちらにも行かれたんですね(^^)
そっか次は中ですねぇ~
レポート楽しみです(^^)!
by いとお (2009-09-27 09:23) 

seiji

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
怖いところ?そうなんですか?地下鉄からはダウンタウンから近いし。。。かなり快適でしたけど。。。
カブスの方は。。。また後ほど(笑)

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
でしょ~、いやぁ~、行く甲斐ありますよ。
しかもここに行ければ。。。陸路で行けてしまうスタジアムが、困ったことに?(うれしいことに?)増えちゃうんですよねぇ~
内部。。。ご覧ください。まだ、もう少し、ひっぱりますww

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ほい!、中の記事もアップしました~
いとおさん、今度はここまで近いじゃないですか。お二人で是非どうぞ!

by seiji (2009-09-27 11:49) 

フェイリン

ふふふ…甲子園も煉瓦、真似をしていましてですね
20,100円もします。関西人がそんな大金出すはずもなく、
余っているようですね。
by フェイリン (2009-09-27 18:37) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
甲子園もやっているんですか?で、余っているって・・・その敷き詰める予定だった場所は・・・どうなっているんでしょう?
ちなみにMetsのCitiフィールドは600$だったかな?そんな値段でもけっこう売れたみたいですよ~

by seiji (2009-09-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

すみれ&山頭火U.S. Cellular Field .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。