SSブログ

U.S. Cellular Field (内部&試合) [ 本場!MLB観戦記]

U.S. Cellular Field(外観)からの続き>

さぁ~て、かせいさんからも急かされていますし。。。
U.S. Cellular Fieldの内部へ潜入します[ー(長音記号2)]


IMG_9532.jpg


今回は、"LG Skyline Club"という2階席のシートを予約したので、

IMG_9529.jpg
こんな絨毯張りの通路を通っていきます。

Skyline Clubというだけあって、
このシートはラウンジにもなっていて・・・
IMG_9530.jpg
こんな風にソファで試合を見ることもできます!

”ラウンジ”といっても、某ヤンキー球場とは天地で、お手頃価格なのがうれしい[るんるん]

IMG_9531.jpg
お待ちかねのフィールドにはこんな通路を通って・・・

IMG_9535.jpg
一応、2階席でも一番前の列なので、乗り出し放題[どんっ(衝撃)]
(転落注意[がく~(落胆した顔)]ww)

とってもよいお天気[晴れ]でした~
野球観戦[野球]は、青空の下に限りますね~~(日焼注意ですが・・・)

IMG_9567.jpg
このスタジアムの電光掲示板は1面だけですね。
最近の流行は2面だから、この辺はちょっと古い?!でも、大きさは十分!

IMG_9563.jpg
ブルペンが目の前に見えます!!
ブルペンが見えるのはなんとなく得したような気分になるんですよね[揺れるハート]

IMG_9558.jpg
Tシャツ投げタイ~ム[ひらめき]
ただ、ココは”手[手(パー)]投げ”しかないので、2階席までは絶対にムリですね[ふらふら]

IMG_9559.jpg
さて、試合の方は。。。
ア・リーグ断然最下位を走る、ボルチモア・オリオールズとの対戦だったのに。。。
White Sox。。。負けちゃいました、残念[バッド(下向き矢印)]

IMG_9578.jpg
試合後、子供たちがダイヤモンド走っていました[ダッシュ(走り出すさま)]
いいなぁ~、やっぱりメジャーのグラウンドに一度でいいから入ってみたい!


U.S.セルラーフィールド




う~ん、U.S. Cellular Fieldネタ。。。大事なことがレポできていないので、もう1回続きます。
球場で写真を撮りすぎ??なんですよね。。。たぶん[たらーっ(汗)]



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

ちばおハム

この球場の周りは広大な駐車場かな。
千葉マリンは球場から駐車場が遠くてなあ。
ラウンジ素敵ですね。
野球は外での観戦がいいですけどね。
やっぱりビールがおいしいもん。
by ちばおハム (2009-09-27 12:56) 

どらっち

うちは、いつも車なんで、ちょっと物騒そうなところも
通るんですよ(^^;;残念ながら、電車では行った事が
ないんで。
ここのチケット、入場バーより背が低ければ、子どもは
タダなんですよ(^^)ま、席はないですけどね。
by どらっち (2009-09-27 18:10) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
今回は地下鉄だったので、駐車場見なかったなぁ~、ヤンキースやMetsと同じで公共交通でアクセスができるのはいいですね。駐車場渋滞が無くて済むし!!
千葉マリン、行ったことないんですよね~
日本に帰ったら、行こうかなぁ~

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
車ってことは南から来るってことですよね・・・、イヤ実は。。。試合の後に、ちょっと南の方に行ったら、かなり緊張感の漂う場所で・・・かなりビビッてました。
入場バーよりも背が低いってなると、小学生じゃアウトですよね?100cmくらいってことですかね?

by seiji (2009-09-28 11:00) 

フェイリン

昨日は重大発表に暖かいコメントを頂き有難うございました!
結婚したら外食が減るのでブログの趣向も変わるかもしれませんね。
いや、変わらなかったりして…w

ブルペンの見える球場に行った事ないのでこれは羨ましいです!
ダイヤモンド、ちんたら走りたいです!
by フェイリン (2009-09-28 11:44) 

Jalana

球場内とは思えない豪華な通路ですね。
ところで、レフトの守備はまぶしそう・・・。
by Jalana (2009-09-28 23:59) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
重大発表、おめでとうございました。
外食が少なくなったら、フェイリンさんの手料理特集を期待してますよ!!
そうかぁ~、日本では確かにブルペンが見える球場って少ないですよね~
ダイヤモンドチンタラ走り、してみたいですね~

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
最近の新しい球場はこういうClub Seatみたいなのがあるんですかね?
確かにデーゲームの試合終盤はレフトはまぶしいかもしれないですね~

by seiji (2009-09-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

U.S. Cellular Field ..U.S. Cellular Field .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。