SSブログ

U.S. Cellular Field (グルメ+お土産編) [ 本場!MLB観戦記]

野球観戦にもちろんこれは欠かせません[かわいい]

IMG_9552.jpg


津軽には7つの雪、「こな雪・つぶ雪・わた雪・みず雪・かた雪・ざらめ雪・こおり雪」の雪が降るそうですが。。。(太宰治の小説「津軽」より)

ここCellular Fieldには7つ(8つ?)のホットドッグがあるといわれているのだそうです。

スミマセン、よく分からない前フリで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


本当にそんなに種類があるかどうか分かりませんが、スタジアムでのグルメ[レストラン]はMLB観戦の楽しみのひとつですからね~

IMG_9533.jpg
Skyline Clubなので、売店もちょっと雰囲気が高級?

IMG_9534.jpg
いろんな種類のソーセージが並んでいます。
”7つのホットドッグ”もまんざら都市伝説レベルではなさそう[ひらめき]

IMG_9537.jpg
目の前でこんな風に焼いてくれます

IMG_9544.jpg
これは私が頼んだホットドッグ?(サンドイッチ?)

IMG_9546.jpg
こっちが奥方殿がオーダーしたヤツ

IMG_9543.jpg
ビールと塩ピーナッツも持って!!

IMG_9548.jpg
青空[晴れ]、試合を見ながら頂きます

実は、このSkyline Clubの席は、席までスタッフの人がオーダーを取りに来てくれる
とってもセレブ感を味わえる席でございました[手(チョキ)]

IMG_9561.jpg
なので、奥方殿は。。。こんなカクテルを頼んでました(^^;

そして、球場でのお土産と言えば!!
IMG_9607.jpg
もちろんキャップを買いました!
「いかにも野球帽ってのバッカリ」と奥方殿に文句を言われていたので。。。
今回はちょっとカジュアルなヤツを[exclamation]


U.S.セルラーフィールド




つい、MLB観戦ネタは、長くなってしまい。。。今回も3部作となってしまいましたが。。。
今まで、いろいろなMLBのスタジアムに足を運びましたが、このU.S. Cellular Field、かなり居心地の良い球場でした。
機会があれば、また行きたいなぁ~と思わせてくれるスタジアムでした!

さぁ~て、次へ行きましょう[ー(長音記号1)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

フェイリン

セレブシートいいですね!
私はケチなので球場で飲み物や食べ物を買った事が御座いませんw
甲子園って焼き鳥とかおつまみ系や、
明らかにマズそうな弁当とか好みのものがなくって…
by フェイリン (2009-09-28 11:47) 

ちばおハム

ええ!フェイリンさん買ったことないんですか??
球場でビールは最高ですよ。ドームは寒いけど・・・

シートまでオーダーを取りに来てくれるなんて、すてき!
一度は味わってみたいです。
NYヤンキースかちましたね。

by ちばおハム (2009-09-28 12:56) 

Jalana

球場が違いますが、ヤンキース地区優勝ですね。
ソーセージがいかにもおいしそうです。
by Jalana (2009-09-28 23:54) 

どらっち

いいお席で(^^)
いろんなスタイルのホットドッグがありますからね〜♪
シカゴはポリッシュが多いので、そっち系のホットドッグが
メジャーですよ。
by どらっち (2009-09-29 00:18) 

sei_mama

野球あまり分からないので行ったことないのですが、
こんなセレブ席でおいしいもの食べながら見られる
なら一度行ってみたいです。
by sei_mama (2009-09-29 01:31) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そういえば、私も日本で神宮球場に通っていた頃って球場内でお弁当とか買わなかったな。。。買うのはビールくらい。
甲子園も、ビールだけだったのかな??記憶が・・・

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本は球場の中のお弁当よりも外の方が充実しているし、安いし、、、意外と持ち込んでいる人、多いかもしれませんね~
ヤンキース、とりあえず地区優勝、あくまでも通過点ですから・・・

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ!!、まずはディビジョンシリーズ突破をして、リーグ制覇、そしてワールド・チャンピオンです。
こういうところで見る、ソーセージっておいしそうですよね~

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ポリッシュ系かぁ~って、どんなん?
とにかくNYの早食いなんかに使うスカスカのホットドッグじゃなくて、美味しかったです~

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
それはもったいない!!アメリカにいるならやっぱりMLBのスタジアムに一度は足を運んでください。きっとseiちゃんも楽しめるはず!
ヤンキースのセレブ席は。。。ちょっと高いかなぁ。。。

by seiji (2009-09-29 12:03) 

どらっち

polishですね(^^;;ポーリッシュのは、ポーリッシュの
ソーセージにレタスにオニオンにピクルスかな?
シカゴスタイルのホットドッグは、
ゆでたビーフのソーセージに生タマネギのみじん切りに
トマトにマスタードにでっかいピクルス。バンズは、
ポピーシードがついてないとダメなんだそうで・・・。
あ、ケチャップは御法度なんですって。


by どらっち (2009-09-29 22:38) 

seiji

どらっちさん、再コメ、ありがとうございました。
大量の生タマネギのみじん切りにでっかいピクルス、あったあった!
ポピーシード??また、難しい言葉が・・・
ケチャップ、ダメなんですか?まぁ、ケチャップはいつも邪道だと思っているので、あまりつけることはないかなぁ~

by seiji (2009-09-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U.S. Cellular Field ..Harry Potter: The Ex.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。