SSブログ

Lake Shore@Chicago2 [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

この週末はスケジュールを入れ過ぎた・・・[たらーっ(汗)]

あまりにヘロヘロな状態なのに、喉が痛くなってきたし[ふらふら]、単なる疲れだけじゃなくて、風邪か?

それにもかかわらず。。。今週はかなり忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりもう年なんだから・・・週末はちゃんと休まないと。。。とは思うんだけど・・・

ついつい寒くなる前に、動いとかなきゃ~って思っちゃうんですよね・・・




前回のAlder Planetariumの続き。


プラネタリウムをでると、とってもいい天気[晴れ]


IMG_9613.jpg
今度は南側から海越しにダウンタウンを望みます



IMG_9618.jpg

IMG_9617.jpg
アラ?"風の街"なのに星条旗がなびいてませんね・・・(^^;

IMG_9635.jpg
こういう風景を見ると地球が丸く感じるんですよね~

IMG_9638.jpg
プラネタリウム前ですから。。。天球儀でも飾るんかな?

IMG_9643.jpg
マリンスポーツ(?でいいのかな?)をやっている人もたくさんいました。

IMG_9641.jpg
そして、お次はここへ向かいます!!



とりあえず、今日は体力回復、風邪の症状も治さなくちゃいけないので。。。
早く寝るようにします・・・[眠い(睡眠)]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

フェイリン

風邪大丈夫ですか!?
寒くなってきたからでしょうかね?ゆっくり休養して下さいね。
by フェイリン (2009-10-06 13:00) 

ちばおハム

NYは寒いんですね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
by ちばおハム (2009-10-06 13:42) 

sei_mama

急に寒くなってきましたからね。気をつけてくださいね。
私も喉が痛くなって、うがい薬を買いにいったのですが
イソジンみたいなのが見つからなくって・・・
誠ちゃんのsuper sourキャンディーなめたら治りました(笑)。
by sei_mama (2009-10-07 00:34) 

どらっち

陸地では、ここからの眺めが一番シカゴらしくて大好きです。
風邪のひき始め、お大事に〜。うちは、3番目が2日も学校を
休んでます・・・とほほ。
by どらっち (2009-10-07 07:02) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
昨日よりはだいぶよくなったかなぁ・・・でも、鼻水が・・・
でも、こういうときに限って、ゆっくりできないようになっているんですよね・・・

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
NYは涼しくて、たぶん、観光に来るなら今が一番良い季節ですよ!
あうぅ~、休みたい(←無謀な週末の過ごし方をしたので自業自得なんですが・・・)

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
急に寒くなりましたよね~
そういえば、イソジンみたいなのって見かけないですね。
super sourキャンディー、なんか名前を聞いただけで、唾が。。。(笑)

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
何の気なしにココの写真を撮りましたが、かなり気に入りました。天気が良くて気持ちよかったです。。。
あちゃ。。。そこにも風邪っぴきが・・・でも一人がひき始めると他の二人に伝染るのも時間の問題?!

by seiji (2009-10-07 11:41) 

mierin

熱は!?
例の、インフルエンザじゃないですね?
そちらでも流行ってますか?新型インフルエンザ!?
by mierin (2009-10-07 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

George Washington Br..Shedd Aquarium ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。