SSブログ

出張おしまい、、、でも。。。 [諸国漫遊記]

すっかりご無沙汰をしました・・・
出張中...ずっとバタバタしてました。
どこへ行っていたかと言うと・・・

今回は。。。


この絵で場所がわかる人はかなりのツウ?!


今回の出張は日本でした・・・
やることも、飲み会も多くてかなりハードな一週間。


で、その間に友人の結婚式に出席したり、、、


こんなものを食ったり、、、


こんなところにも繰り出しておりました。



まぁ、詳しくはまた後日?
さっさと夏休みを終わりにしないと(汗)

ps)実は、本来なら飛行機にのって機上の人になっているはずの時間帯なのですが、機材遅れ?のため。。。成田で足止めされております・・・
いつ、NYには戻れるのやら・・・



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

ここあ

出張お疲れ様でした♪
日本に戻っていたんですねぇ!!
ご友人の結婚式にも出席されて、充実した1週間でしたね(●^o^●)
無事にNYには帰れましたかぁ?!
by ここあ (2009-10-27 04:20) 

フェイリン

おお~なんとジャパンだったんですね~!
出張で日本と言うのも私からしたらなんだか不思議な感じです…
アメリカ行きは何であんなに遅れるんでしょうかね?遅延はデフォルトですもんねw
by フェイリン (2009-10-27 09:13) 

いとお

おお!日本ですかぁ
いいなぁ~!(^^)!
いろいろと充実した出張だったみたいですね(^^)
by いとお (2009-10-27 10:31) 

ちばおハム

あらまあ、日本にいらしていたとは・・・
ひさしぶり??たのしかったですか?

本土らしい、結婚式の様子。
上品ですねえ。
by ちばおハム (2009-10-27 13:02) 

seiji

ここあさん、コメント、ありがとうございました。
そうですねぇ、、、ちょっと充実させすぎました(汗)
やっぱり日本はいいですねぇ~

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
確かに「出張で日本」というのも不思議に聞こえるかもしれませんね。
実は、私自身、太平洋路線で飛行機がココまで遅れたの初めてなんですよ。そういう意味では今までツイていたのかも!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やっぱりタマの日本はいいですねぇ~、もうちょっとゆっくりできればよかったんだけど。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本!やっぱり最高です!!
本土の結婚式って上品なんですか?
この年になると、「友人の結婚式」ってないので、久しぶりに楽しみましたww

by seiji (2009-10-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Miller ValleyWorld's Largest Four.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。