SSブログ

ついに念願の。。。 [ 本場!MLB観戦記]

いよいよメジャー・リーグ(MLB)のワールドシリーズ(WS)[野球]が始まりました[ひらめき]



今日は、朝からずっと雨[雨]が降っていたので。。。

順延になるかなぁ~と空を見ていましたが、、、一時的に雨が止んだ時間をついて、順延せずに試合やっちゃいましたね。

第1戦はヤンキースは残念。フィリーはさすがディフェンディング・チャンピオンの貫禄といったところでしょうか。

私的には、プレイオフ開始前に予想をした2チームがWSに残ったので、満足以外の何でもありません[かわいい]


で、今日、第1戦がNYであったということは、明日は第2戦[揺れるハート](←当たり前な話なんですが。。。)

なんと。。。我がチームの天才ダフ屋T部長がチケットを調達してくれ、明日、観戦[演劇]できるんです!!
プラチナ・チケット[ぴかぴか(新しい)]ですよ!!

IMG_1870-2.jpg


たぶん、センターバックスクリーン真横くらいの席のようですので、もし中継見ている人がいたら。。。是非、注目を[exclamation]

って、日本は、お勤めしている人ならば。。。勤務時間中ですね。。。

楽しみだぁ~~~[かわいい][かわいい][かわいい]、気合入れて応援してきますよ[exclamation×2]

今から、遠足に行く前の小学生状態です(笑)


タグ:MLB World Series
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

かせい

おお、よくチケットをゲットできましたね~。でもいくら払ってチケットを買ったのか...気になる~。

ところでフィリー帽かぶって観戦するんですか?
by かせい (2009-10-30 06:13) 

いとお

おおおおお!すごぉ~い!!!
WS見れるなんて、うらやましいですぅ!(^^)!
いいなぁ(^^)
by いとお (2009-10-30 11:01) 

ピヨコ

お久しぶりです!やっとブログに復活って感じです(^^)v

こんなスゴイチケット、いったいどうやって調達したんでしょう!?
ビール飲むにはちょっと寒いけど、盛り上がりそうですねー♪

シカゴ日記も全部読みましたよ~。続きも楽しみにしてマス☆
by ピヨコ (2009-10-30 11:08) 

フェイリン

チケットデカッ!でも格好良いですね!
日本シリーズのチケットはレジから出てくる感熱紙(?)
タイプのもので日が経つにつれ印刷がうす~くなって来ています(涙)
記念に置いておきたいのになぁ。。。
by フェイリン (2009-10-30 13:27) 

seiji

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
さすが、T部長です。手段は聞いてください。値段的には前回のボストンくらい。
今日は、完全、ヤンキース仕様でしたww

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やっと、やっとこのチャンスが回ってきました。
まだ、3年で回ってきたんだから、最近のNYでも早い方なんでしょうけど・・・

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ごぶさたで~す。
チケット調達は、やっぱりモチは餅屋ってことですね。。。
球場に入る前に飲んで、入ってからは一杯も飲まず、野球を堪能してきました!!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
この本物、チケットだと、永久保存に値しますよね~
しかも、今年はデザインがまぁまぁ!!ww
今日、ゲットしたチケットホルダーで永久保存予定です。

by seiji (2009-10-30 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Green BayMLB World Series Gam.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。